2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の天使 ~15年後~ 前編












*ハルとシウの15年後


~Hside~












「おいシウ!!置いてくぞ!!」




「ま、待ってよお兄ちゃん、あ、お弁当」




「ほらほら慌てないの、水筒も忘れてるよ」




「母さん行ってきます」




「行ってきまーす!!」









二人で縺れるように玄関を出ると、呆れたような母さんの声に苦笑いする







そう、これがうちのいつもの光景








靴紐が解けたとモタモタとしているのは俺のたった1人の弟!!







荷物のリュックも持ってやってるのにギロリと睨み返すからため息が出る







黙ってりゃ母さんに似て極上の美人なのに……









「まったく、お兄ちゃんがゲームやめてくれないから寝坊したんだよ?」





「はあ?お前が勝手にやめなかったんだろ?」





「もう、いっつも勝つまでやるんだから~僕には敵わないって言ってんじゃん!!」





「言ったなシウ!!こいつ!!」





「わあ!!やめて~」










細っこい体を後ろから抱え込んで持ち上げてやると、降参とばかりに首を横に振るから笑ってしまった








「……何やってんの?」




「あ、ボングン」




「ボ、ボングンさん、おはようございます///」




「お、シウのやつ途端に大人しくなってやんの!!」




「お、お兄ちゃん!!///」








戯れる俺達を呆れ顔で見つめるのは同級生で親友でもあるチャ・ボングン








家も近いから毎日待ち合わせて一緒に学校に通ってるってわけ







そしてどうやら……







「もう、お兄ちゃん力強過ぎ!!赤くなってるじゃん」




「どれ、見せてみろ」




「あ……えっと、大丈夫、です///」










ボングンに手を握られて真っ赤になる我が弟に、なんだか複雑な気持ちになる俺だったんだ




























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡
ちょこっとだけハルとシウの未来のお話( •̀∀︎•́ )✧︎

楽しんでいただけるといいなぁ←自己満ww




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3537-699fd40b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR