2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の天使 ~15年後~ 中編
















~Sside~











「もう、お兄ちゃん力強過ぎ!!赤くなってるじゃん」




「どれ、見せてみろ」




「あ……えっと、大丈夫、です///」











いきなりボングンさんに手を握られて、一気に顔に熱が集まるのがわかる







胸がドキドキとして心臓が飛び出てしまいそう








だってボングンさんは僕の憧れの人、なんだよね///









お兄ちゃんとはるほどのイケメンなのに、それを鼻にかけるでもなくクールで静かな人









女の子達からは怖いって言われてるみたいだけど、本当はとっても優しいの知ってるんだ!!








「ハル、力入れすぎだ」




「はいはい、分かったよ、ちぇ、なんだよ」







ボングンさんに怒られて唇がとんがっちゃってるお兄ちゃん






こういうとこ、本当に父さんに似てる(笑)







前を歩く二人の後ろをちょこちょことついて回る僕は、こんなやりとりを見るのが楽しくて仕方ない







高等部を代表するイケメン二人、なんて(笑)








「あ、そうだシウ、今日の晩飯どうすんだ?」




「え?あ!!そっか、今日二人で出かけるって言ってたね」




「ああ、外で食べて帰るか?ボングンも一緒にどうだ?」




「た、食べる!!!!///」




「バカ、お前に聞いてねーよ!!」




「あ///」








嬉しくて思わず叫んでしまった僕に、ボングンさんは優しく笑って髪を撫でてくれたんだ
































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3539-6bb3f917
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR