2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋しいのは君の手 14














~Yside~










「ユノ、何ぶーたれてんだ?」





「別にぶーたれてねぇよ」





「そうかあ?顔が強張ってんぞ?」










そう言って俺の頭をワシワシと撫でるマネージャー、今俺は正に空の上にいるわけで……






突然の海外のオファーがあって、休みも切り上げての出国になっちまうとか






せっかくチャンミンとまったり出来ると思ったのに!!






つれない恋人は俺が帰るって言うと、ホッとした様に笑顔になった







なんだよ、俺のこと好きって言ったんじゃないのかよ!!







あ………まだ恋人じゃなかったっけ







考えれば考えるほど落ち込んでくる








俺が芸能人だとかアジアのスターだとかはさておいて、好きだって言って欲しいだけなのに






アジアのスターってのは言い過ぎか(笑)







いやいや、それを目指して今まで頑張ってきたんだ、そして今も努力は続けているつもり






でも、好きになっちまったもんは仕方ない、この性格だから思い込んだら止ることなんて絶対に無理!!







あと一押しだと思うんだ、うん









「クソッ、どうすりゃいいんだよ」





「ユノ?」




「な、何でもない」









つい口をついて出てしまった心の声に、慌てて咳払いをして誤魔化す俺だったんだ































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3536-7b5477d2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR