2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の天使 23













~Cside~










「ふう、さっぱりした」









バスルームから出てふわふわのタオルに顔をうずめると、やっと家に帰ってきたんだって実感する








やっぱり家が一番落ち着く、よね








退院してユノに迎えに来てもらって、バタバタと片付けをしてるうちにあっという間に夜になっちゃって








子供部屋は用意してあったから問題は無かったけど、ユノとハルのいた家は当然散らかってない訳もなく








はしゃぎ回るハルは夕食前に寝ちゃうし、シウは泣き出すしでてんやわんや(笑)








まったく、先が思いやられる……








母さんが食事を用意しててくれたから本当に助かった








それにしてもハルがあんなに喜んでくれるなんて、もしかしたらヤキモチを妬くんじゃないかって心配していたのに



  




眠い目を擦りながらずっとベビーベッドを覗いているとか








しかも退院のお祝いだって僕とシウの絵まで描いてくれて









『シウはちいさいからぼくがまもってあげるね!!』








なんて、得意げにガッツポーズを決めるから笑ってしまった








髪を乾かしてリビングへと向かうと、ちょっぴり拗ねたようなアーモンドの瞳が僕を捉えて話さない








やだ、そんな目で見ないで欲しいのに///










「チャンミン遅い」





「ご、ごめん///」





「ったく、やっと帰ってきたってのに!!」





「………ユノ?///」





「お前は俺の腕の中にいなきゃ、だろ?」










 
そう言って僕を抱き寄せる逞しい胸に顔を埋めて、ユノの香りを胸いっぱいに吸い込む僕だったんだ



























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3531-c7c323a9
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR