2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて 24





~Dside~








店をリョウクに任せて買い出しに出た帰り、前を歩いていた男性がフラフラと街灯のそばに行ったと思ったらしゃがみこんでしまった



…酔っ払いか?



気になって通りすがりに横目でチラリと様子を伺う、その人はぐったりとして見るからに具合が悪そうだった


声をかけると返事はあるがとても歩けそうもない、家は近くだと言うがタクシーを呼んでほしいと言った



『そこに俺の店があるんだ、そこまでなんとか歩こう?こんなところじゃ余計具合が悪くなるよ』



コクコクと頷いて何度も謝りながら立ち上がり、どうにか抱えるようにして店に連れて行った



背は俺より高いけど小さい顔に細い体、苦しげに閉じた瞼を覆う長い睫毛



…すっげえ美形じゃないか、モデルとか?//////



悪いとは思ったがジロジロと見てしまった



店に入るとリョウクが目を丸くする、そりゃそーか、人を抱えて帰ってきたんだからな


カウンターには久しぶりに見る親友の顔があった、片手を上げて挨拶するとグラスを傾けたがこちらを見るなり一瞬で顔色が変わった




『チャンミン!!』




奴には珍しく慌てた様子で具合の悪い彼に駆け寄る、なんだ知り合いなのか?



ユノは彼の横に座ると肩を抱いて顔を覗き込む、そっと額に手を当てて心配そうな表情で話しかけた



…つーか、近くねぇか//////



スマホを取り出したと思うと誰かに連絡した、多分秘書のスホあたりだろう、電話を切ると俺に向かってこう言った



『ドンへ、チャンミンを助けてくれてありがとう、すまないがしばらくここで待たせてくれないか』



それは構わねーけどいったいどういう関係なんだ//////



自分の上着を脱いでチャンミンって奴にかけてやってるし、まるで宝物でも抱えるように抱き寄せて背中を撫でてるし



チャンミンと呼ばれたその人もユノの顔をみて安心したのかすっかり体を預けている、まるでその…恋人同士みたいなんだけど//////



なんだか声をかけ辛くなってリョウクを見ると同じように思ったのか苦笑いしていた



クールなユノがこういうの珍しい、学生時代からの親友だが彼女にすらこんな風にしているのを見たことがなかった




『すまん、また寄るから』




そう言ってユノはチャンミンを大事そうに抱えて迎えの車に乗り込んだんだ




















ドンへもびっくりのユノ社長です( *^艸^)



ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*

ポチッとして頂きますと妄想がふおっと爆走します\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
comments
お~~~なるほど!街灯のそばでしゃがみシャガミ込まないとアカンのやね!なるほど…でっ!私がシャガミ込むとただの酔っ払いにしか見えないわ!
ユノ社長の顔を見てユノ社長の匂いがするスーツを被せてもらいチャンミンも安心したんやね!私なら私なら匂いを嗅いだら興奮して益々、熱出るかも…ユノ社長の香りって?どんな香りかな?
2015-12-24 17:12:10 | [編集]

1289. 素敵❀.(*´▽`*)❀. くみちゃん さん
紫苑さん こんばんは〜
素敵なユノとチャンミンのやり取りに
素敵過ぎてコメントしに来たら
上👆に またまた暴れてるけいこねぇちゃんを
発見して 吹き出したわ〜wwww( ̄∀ ̄;)
もう 久しぶりに元気になったから
けいこ節炸裂してるし(๑´ლ`๑)フフ♡

チャンミンを宝物のように扱うユノさんと
ユノさんに安心して身体を預けるチャンミンが
なんか( ・∀・)イイ!!❀.(*´▽`*)❀.
2015-12-24 19:44:02 | [編集]

1290. こんばんは〜。 カプリコ さん
おぉ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 親切なお方親友ドンへ♡
ユノの慌てよう(^◇^;) 大事なチャンミンだからね〜(#^.^#)
ユノのお家へGoだね‼︎
運転手のスホが飛んでくるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015-12-24 21:16:42 | [編集]

1294. 犬のwwwwww けいこ様 さん
コメントありがとうございます\( ˙▿˙ )/
いや、犬のアレのことまでは思いつかなかったわ(笑)
確かに街灯の下とかありそう!!
チャンミン先生大丈夫だったかしら( ꒪⌓꒪)
ユノ社長のジャケットに包まれたい♡
いい匂いするよねぇ、絶対!!
もうすべての匂い吸い込みまくるわ!!
2015-12-24 23:40:56 | [編集]

1295. 暴れてます(笑) くみちゃん様 さん
いつもコメントありがとうございます(人*'∀`*)ワィ♪
まだ恋人未満だけどお互いが思い合ってる二人なので♡
この雰囲気が伝われば嬉しいなぁ( *^艸^)
そーなんです、けいこさんいっぱい遊びにきてくれて賑やかなんですよ(笑)
とっても嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゚ *。
2015-12-24 23:43:48 | [編集]

1296. 飛んできます(笑) カプリコ様 さん
コメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
ドンへも優しいですよね!!
カフェレストランのオーナーとか、もてそうですよねぇ(●´艸`)ムフフ
スホちゃんがばびゅんとやってきますよ!!
2015-12-24 23:49:22 | [編集]

2041. じゅりこ。 さん
お久しぶりです^ ^

あーんユノ社長最高にカッコイイ!
宿題出された所からもう劇落ちですw

チャンミン大丈夫かな?私も今高熱で病院なんですww

あーユノに看病されたいよ〜♡
2016-03-09 18:36:56 | [編集]

2042. ええええ( ˃ ⌑︎ ˂ ) じゅりこ様 さん
コメントありがとうございます♡
ご訪問嬉しいですうう(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
高熱で病院( ꒪⌓꒪)大丈夫ですかー??大丈夫じゃないですよね(泣)
お大事にしてくださいませ!!
ユノ社長の宿題(///ω///)
もうチャンミンが高熱だしそうですよね!!
2016-03-09 19:28:44 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/347-d51c2b99
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR