2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて 23






~Yside~







『Magic』



親友のドンへがオーナーを務めるこの店、ここに来るのも久しぶりだな、特に妻が出ていってからは全くこれていなかった



「いらっしゃいませ、あ、ユノさんじゃないですか!!」



グラスを拭く手をとめてリョウクが俺を案内してくれる、ドンへはちょっと出ているがすぐに戻るらしい



「お久しぶりです、リウくんは元気ですか?」


「ああ、こっちが困るほど元気だよ」



カウンターへと座りビールを注文した、軽く食事も頼んでゆっくりと飲み干す



リョウクが俺の相手をしてくれる、さりげなく気を使ってくれるのが心地よかった



しばらくするとドンへが戻ってきたようで、店の入り口から慌てた声が聞こえた




「リョウク、急いでタクシー呼んでやってくれ!!」


「マスター、どうしたんですかその人!!」


「道端でしゃがみこんでたんだよ、具合が悪いらしい、おっユノじゃないか!!久しぶり!!」



ドンへは俺に気がつくと片手を上げた、俺もグラスを軽く上げて挨拶をする



具合の悪そうな男性をゆっくりと抱えるように店の入り口にある長椅子に座らせた



…え!?




「チャンミン!!」



俺は思わず駆け寄った、どうしてここに!?



「なんだ、ユノの知り合いか?」



「ああ、リウのピアノの先生だ」



俺はチャンミンの肩を抱いて顔を覗き込む、頬が赤くなってる、額に手を当てると熱があるようだった



「…え?チョン….さん?///なんで」



朦朧としながらも意識はあるようだ、少し安心した



「君は俺の親友に助けられたみたいだよ、家はこの近く?」



「…あ、はい//////….途中で気分悪くなっちゃって」



「送って行く、少し待って」



チャンミンを腕の中に抱き寄せたままスマホをタップする、スホに迎えに来るように言って、必要なものも持って来るように頼んだ



「15分で着きます」



スホはそう言って電話を切った



腕の中のチャンミンはハアハアと浅い息をしながら俺に体を預けている




そんな俺の様子をドンへはポカンと口を開けて見ていた




































チャンミンを助けたのはユノ社長の親友ドンへでした*ˊᵕˋ)੭


よかった•*¨*•.¸¸♬


ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*

ポチッとして頂きますと妄想がふおっと爆走します\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
comments
私も道で大の字で倒れるからユノ社長のとこへ連れてって~~~!その前に車にひかれてるか(笑)
ん~~~好きな人の前で倒れたい!貧血、目まいで倒れるとこを受け止めて!お姫様、抱っこで運ばれたい‼
あ~~~今年も願いは、叶わなかった!
それより!ユノ社長は、チャンミンの家へ?介抱するの?介抱の抱って!抱くんよ~~~介抱しながら抱く‼ユノ社長、抱いて介抱してあげて~~~羨ましい‼
2015-12-23 18:14:28 | [編集]

いつもコメントありがとうございます♡
大の字www
思わず吹いてしまったわー!!
確かに車にしかれるかもしれない( °ω° )
ほんと憧れるよねぇwww
うまいこと好きな人の前で体調崩したい←
介抱ですか(☆∀☆)ニヤリ
抱いたら余計熱上がりそうやけどwww
ぬふふふ♡
2015-12-23 18:22:56 | [編集]

紫苑さん こんばんは〜
って 上に👆久しぶりにけいこねぇちゃんが
暴れてるwwww(๑´ლ`๑)フフ♡
ってかドンヘが助けてくれたんだね♡
なんという偶然。:+((*´艸`))+:。
ドラマみたい( ・ิ౪・ิ)
チャンミン 王子様が助けに来たよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あたしも こんなイケメンパラダイスの中で
倒れてみたい♡(๑¯ ³¯๑)
2015-12-23 22:45:44 | [編集]

1284. イケパラマンセー\( ¨̮ )/ くみちゃん様 さん
コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゚ *。
この少女漫画のような設定!!
やはりホミンは運命の人ですからねぇ♡
そしてイケパラなこの日常wwww
ほんと羨ましいです〜♪
けいこさんの久々の登場でコメ読んで何回も吹きそうになりました(笑)
さすがでございます(☆∀☆)ニヤリ
2015-12-23 23:37:56 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/346-4a8d0cf7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR