2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャンミナのクリスマス 後編





~Cside~





朝起きてチキンの丸焼きの下ごしらえをする、紐でチキンをしばって中にピラフを詰めておく、ピラフは冷凍なんだ♡あとは油を塗って焼くだけ、帰ってからでも大丈夫だよね



二日目のバイトは少し慣れて手際も良くなってきたかな////



パン屋のおばさんは僕のおかげでケーキの売れ行きがいいって褒めてくれた♡



『チャンミナがんばってるな!!』



途中でドンへ様が来たときには驚いたけど、ケーキを三つも買ってくれてとっても嬉しかった////



あんなに買ってどうするんだろ(笑)



僕も今日はお店のケーキを分けて貰うんだ、後で苺だけ増やそうかと思ってる、なんたってユノ様と食べるクリスマスケーキなんだから////



おばさんにお願いしてお昼の休憩を抜けさせてもらう、ちょっと行きたいところがあるんだ、あと、もうひとつのお願いも聞いてもらった



「おばさんありがとうございます////」



「いいのよ、気をつけてね」




晴れてるけど空気が冷たい、僕は走って目的地へと向かった







~Yside~







今日も仕事終わりにチャンミナを迎えに行く、昨日は心配でそんなに余裕もなかったけど、こういうのもいいな



…だって外で待ち合わせとかしないから



店の前で白い息を吐くチャンミナを見つけた、今日は片付けも終わってる?



「あ、ユノ様♡」



「チャンミナ、今日はずいぶん早いな」



「ケーキが早くに完売したのよ~♪ほんとに助かったわ、ありがとう」



店の中からおばさんが出て来て俺はまたぺこりと頭をさげた、お土産にケーキを手渡されて二人で家まで歩く



「ケーキ貰ったんだ?」



「はい♡帰ったら苺いっぱい載せますから////」




きゅっと寄り添うチャンミナは頬を染めて、上目遣いにチラチラと俺を見る




「ん、どした?」



「…あの////…ユノ様、メリークリスマス♡」



リボンの付いた包みを渡されて…え?プレゼント用意してくれたのか?



「あの…バイト代で買ってきました♡使ってください////」



ガサガサと包みを開けると中にはネックウォーマーが入っていた、フリースとモコモコのあったかそうなやつだ、俺はなんだか泣きそうになった




「初めてのバイト代なのに…」



「…あの////僕も色違いの買ったんです、ユノ様とお揃いです♡」



恥ずかしそうにチラリとそれを見せて俯くチャンミナ、俺は思わず抱き寄せた



二人でネックウォーマーをつけておでこをコツンと合わせる



「…ありがとうチャンミナ、愛してるよ」



「…僕もです////」



大の男二人が道端でなにやってんだか、俺はチャンミナの手をひいて走り出した




「…あ、雪////」




空からは白い雪がひらひらと舞い降りて、俺はチャンミナの手をぎゅっと握った




「帰ったら渡したいものがある」



「…え?////」




…きっと喜んでくれる





俺のチャンミナ、メリークリスマス!!












































『チャンミナのクリスマス』いかがでしたか?

after見たいですかね?|・ω・*)チラ

エロくないですが(笑)





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村











関連記事
comments
1283. けいこ さん
何かクリスマスのプレゼントって高価な物って思いがちだけど…違うんよね…贈り主の今、精一杯に出来る物が本当に意味のあるプレゼントなんやろうね…二人でお揃いの物が欲しかったチャンミナ!何て良い主婦なんやろうね…こんな子がケーキ売ってたら即、完売!間違いなし!アリーだったら『この子も販売してもらえませんか!』って言う!
2015-12-23 23:21:11 | [編集]

1285. 間違いない!! けいこ様 さん
コメントありがとうございます(人*'∀`*)ワィ♪
チャンミナは精霊なので色々と悩んだんです、自分に出来ることはなんだろうって♡
ほんとよく出来た嫁です(笑)
アリーさんチャンミナお買い上げですかねwww
30分置きに通って最終的には( ꒪⌓꒪)←
2015-12-23 23:46:23 | [編集]

1286. ぴーちゃみ さん
もぉー……泣けます(つд;*)
お互いへの愛と思いやりが思いやりが……溢れてて(/´△`\)とっても素敵なお話でした(*´ω`*)
二人で素敵なX'masを過ごせるといいな~
(*´ω`)人(´ω`*)♡
もちろん!after楽しみにしております(*^^*)
2015-12-24 08:46:03 | [編集]

1287. ゆんちゃすみ さん
紫苑さん、こんにちは

クリスマスにほっこりなお話をありがとうございました₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ
↑↑でけいこさんも仰ってるように!金額じゃないんですよね!チャンミナが頑張ったお金で買ったっていう事がユノさんは嬉しかったんですもん♡

ドンへはケーキ、どこに持ってったのかが気になります(←そこ?)
2015-12-24 14:46:25 | [編集]

1292. 遅くなりました!! ぴーちゃみ様 さん
コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゚ *。
えっ?泣いちゃいました?Σ(・艸・*)エェ!!
いつもランプホミンをかわいがってくださって本当に嬉しいです♡
ぴーちゃみさんも素敵なクリスマスになったでしょうか?
また本編の続きも書きますのでお待ちくださいね♡
2015-12-24 23:35:36 | [編集]

1293. ケーキの行方\♡/ ゆんちゃすみ様 さん
コメントありがとうございます(人*'∀`*)ワィ♪
エロなしでしたがいかがだったでしょ?
相変わらずな甘々ホミンでした(笑)
ドンへね、多分ワンホールは自分でたべてますよねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
あとは女の子に配ったかな?←
2015-12-24 23:38:02 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/344-867a35fb
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR