2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャンミナのクリスマス after






~Cside~






ユノ様と家に帰ってすぐにチキンの丸焼きの準備をした、ほんとは室温に戻してからのほうがいいんだけど、大丈夫かな…


ユノ様がお風呂を入れてくれる、ここ二日は特に色々手伝ってくれるんだ♡



…ほんと優しいんだよね///



「ユノ様?先にお風呂に入ります?」


「ん、そうしようかな、一緒がいいけど二人で入っちゃったら晩飯食えなくなりそうだしな(笑)」



…た、確かにそうかも///



急におデコをコツンと小突かれて目を瞑った瞬間にキスをされた、不意打ちのキスとか///



軽く睨むとユノ様はニヤリと笑ってバスルームに消えていった



…さっき言ってた渡したいものってなんだろう///



プ、プレゼントかな?気になる♡



僕は一人でニヤニヤしながら食事の用意をしたんだ






~Yside~





チャンミナと一緒に過ごす初めてのイブ、出会ってからそんなに経ってないのにずっと一緒にいるみたいなんだ、もうチャンミナなしの生活なんて考えられない



…まだ早い気もするけど、一生側にいて欲しいって思うんだ



交代でお風呂に入ってから、二人で食卓を囲んだ


チャンミナの手料理、ピザもスープもアレンジされていてとっても手が込んでいた


チキンの中のピラフはちょっと冷たかったんだけど(笑)


バイト先で貰ったケーキに苺をプラスしてチャンミナスペシャルにパワーアップしたクリスマスケーキ、二人でシャンパンで乾杯しながら食べると最高に美味かった


アルコールが入るとほわんと頬をピンクに染めて俺を見つめるバンビアイ



「….ゆのしゃま、あの…アルバイトさせてくれてありがとごじゃいました///」


「ん、こちらこそ、チャンミナからのプレゼント嬉しかったよ♡」


「…あの、たいしたものじゃなくてごめんらさい///…んっ///」



顎を掬ってちゅっとキスをすると、チャンミナは顔を赤く染めて俯いたまま俺の肩に顔を埋める



「…ね、チャンミナ、俺もプレゼントがあるんだ」



「…///」



「チャンミナ?」



顔を覗き込むとチャンミナはすうすうと寝息をたてて眠っていた



「…寝ちゃったか」



二日間の慣れないアルバイト、さぞかし神経を使ったことだろう、パン屋のおばさんに頼んでお昼に給料をもらってネックウォーマーを買いに行ってくれたらしい



俺はポケットから小さな箱を取り出してシルバーのリングを取り出した、チャンミナの細い指にそれを嵌めてぎゅっと手を握った


俺の指にもお揃いのリング、裏側には二人の名前が彫ってある



朝起きたら気付いてくれるかな?


大きな瞳に涙を溜めて、俺にありがとうって言うだろうか



神様お願いします、来年も再来年も…この先ずっとチャンミナと一緒に過ごせますように!!




「愛してるよ」




俺はチャンミナの手をとってリングにキスをしたんだ







































皆様いかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?ω’*)チラッ

また感想などお聞かせくださいね♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村











関連記事
comments
一生懸命に働いて好きな人、愛する人に何かプレゼントしたい気持ちって大事だよね!それがず~~~っと持続するのって実際問題、難しい‼でも、このホミンカップルの愛は、永久に不滅!理想のカップル!お互いの名前を掘ってるってユノ様もベタなプレゼント!愛するとベタなプレゼントをしたがるのは、男の方かな?
追伸!ウチんとこの指輪には、旦那さんが選んだ物で結婚記念日を掘ってた。それから何年かして妊娠して突然、指輪を貸してとか言うので貸すとしばらく指輪が返ってこないから何で?と思ってて指輪が返ってきて裏を見てと言われて見たら旦那さんの名前+KEIKO=娘の名前を掘ってきてくれてました!中々、やってくれるやんって思う旦那さんのアイデア!夫婦で協同?共同?作業の結果の=娘の名前です!
2015-12-24 23:30:03 | [編集]

コメントありがとうございます(人*'∀`*)ワィ♪
そーなんです、ベタなんですけど指輪に刻んでみました♡
まだプロポーズってわけではないのでカップルリングですが、心はもうプロポーズ(●´艸`)ムフフ
ユノ様の愛情の深さです!!
旦那様ロマンティックやねぇ〜♪
さすがけいこさんの旦那様!!
2015-12-24 23:53:52 | [編集]

1298. ぴーちゃみ さん
チャンミナ寝ちゃった……(//∇//)
バイトも無事終えてプレゼントも渡せてディナーも終えて、ユノ様の肩で……安心しちゃったんですね♡
来年も再来年も二人はずーっとずっと一緒ですよね(*´ω`*)

二人のX'masが見れて幸せな気持ちになりました
(*´∇`*)
思わずネックウォーマーが欲しくなり検索してしまいました(*´∇`*)アハw

昨晩ポチッとしたら、ランキングがめっちゃあがっていますね~(*^▽^*)!!凄いです(^o^)!
2015-12-25 08:43:20 | [編集]

1299. こんにちは( ˊᵕˋ* ) ぴーちゃみ様 さん
いつもコメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
ユノ様に凭れて寝てしまうチャンミナ、ほんと疲れてたんですよね♡
街角で見かけたネックウォーマー、駅まで歩くユノ様に似合いそうって思ってたみたいです!
また甘々なお二人をあげますのでお付き合いくださいね!!
ランキング!!ひゃー( ꒪⌓꒪)一瞬でもこんな順位嬉しいです(泣)それもこれも読者様のおかげです!!ほんとありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
2015-12-25 12:29:46 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/348-70975d4f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR