2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて 22





~Cside~








今日は朝から体が重かった、週末のクリスマス会に向けての準備のため連日遅くまで教室に残り作業を進めていた



近くのホールで予定されているミニコンサートとは別に小さい子供達には教室でクリスマス会が予定されている



新人の僕にとって初めての大きなイベント、絶対に成功させたいと思っていた



「…先生、顔色悪いわね?」



パク先生が僕をじっと見る、そういえば気分もちょっと悪いかも



「あ、大丈夫です、すいません…」



「あのねシム先生、無理はダメ、子供達も心配するから今日はもう帰って休みなさい」



僕は仕方なく帰ることにした、皆まだ残ってるのに申し訳なくてペコペコと頭を下げた



…風邪ひいたのかな、電車に揺られながらスマホを見る、チョンさんからのメッセージ、今夜こっちに帰ってきたんだ///



『チョンさんおかえりなさい、お仕事お疲れ様です、僕は今帰っているところです』


しばらくチョンさんに会えてない、べっ、別に会いたいとか思って…な…い



…いや、会いたいんだよね///



何をしていてもあなたのことを思い出してしまうんだ、ひまわりみたいな笑顔とか、抱き締められた腕の温もりとか///



…あ、なんか余計に心臓がバクバクしてきたかも//////



電車を降りてフラフラと歩きだした、駅から家までは歩いて15分ほど、今日はこの距離が長く感じる



これ、熱あるんじゃないの?家に薬あったっけ…



通勤には不便な実家をでて今は1人暮らしの僕、パク先生のおかげで音大に通う生徒が多く住むワンルームの一部屋を借りているんだ


少し広めのワンルームにグランドピアノが一つ、ベッドが一つ、これだけで部屋はいっぱいだけど防音だし、寝るだけだし



ああ、ほんとやばいかも、タクシーに乗ればよかった、ちょっとだけ休憩しよう



僕は道端の街灯に凭れかかるとズルズルと座り込んでしまった



「君なにしてんの?大丈夫?」



声をかけられて顔を上げると見知らぬ人が心配そうに覗き込んでいた


















チャンミン先生がΣ(・艸・*)エェ!!

さて、どうなるかしら•*¨*•.¸¸♬




ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*

ポチッとして頂きますと妄想がふおっと爆走します\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
comments
1271. こんばんはー♪ カプリコ さん
おぉ〜( ゚д゚)チャンミン…大丈夫⁇
声をかけた人、優しい人ならいいな…(>_<)

リウくんのお話し可愛かったぁ〜(#^.^#) にやにやしながら読んできました(^ν^)
2015-12-22 17:54:38 | [編集]

1276. 遅くなりました\♡/ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます♡(°´ ˘ `°)/
リウくん読んでいただいたんですね〜
リウファンが意外と多くてびっくりしました〜
そして!!チャンミン先生ピンチです( °ω° )

2015-12-23 08:27:48 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/345-12926660
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR