2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕は何度でも君に恋をする 35


















~Yside~











チャンミンが再び俺を受け入れてくれて、二人の絆はより一層深まったと思う








どこか遠慮がちだったチャンミンは、少しずつ恋人という関係に慣れて、というか戻って






最近では昔みたいにお小言も増えてきた気がする(笑)





だけどね、そんなところも変わらない、なんて口元が緩むのを抑えられないんだ







こうして日常を過ごせることがどんなに幸せなのか実感してる








………結局チャンミンの記憶はところどころしか戻ってはこなかった








でも時々フラッシュバックのように蘇ることもあるようで、人間の潜在能力なんてほんと計り知れない







記憶をなくす前の君も、記憶をなくしてしまった君も、全てをひっくるめて大切にしたいと思う








無くしたものはまた二人で繋いでいけばいい








出会った頃から変わらないこの笑顔をずっとずっと眺めていたいんだ









「ユノ?ほら、仕事行きますよ!!」


「ああ」







朝の準備を終えてリュックを持つと二人で会社へと向かう







すっかり仕事にも復帰したチャンミン、今日も笑顔がキラキラと朝日に輝いている








今は二人で自立を目指して準備中なんだ







お金ももう少し貯めないとやっていけないし、なによりまだ済ませていないこともある









「チャンミン、教会から連絡あった?」



「……え?はい、でもそんなに急がなくても」



「もう待ちたくないんだ…」



「……ユノ///」









ねえ、チャンミン

伝えきれないことがまだたくさんある

言葉にするのはとても難しくて







ただ一つ言えるのは

愛してるって言葉だけ







そして覚えていてほしい


ずっと未来になって、何に生まれ変わっても


きっと君を見つけてみせる







そう、俺は何度だって君に恋をするんだ





































やっとお引越しが終わりました(^◇^;)
楽しんでいただけましたか?

また感想などお待ちしております~


ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-02-19 17:25:27 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-02-19 18:41:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3467-e322880d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR