2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕は何度でも君に恋をする 34

















~Cside~














ユノさんと体を繋げたら…もしかして記憶が戻るんじゃないかって思ってた







でも、もうそんなことはどうでもよくなってしまった







ぼくは心の奥底でずっとあなたを求めていて

あなたも僕を求めてくれたから…







もちろん、自分の為にも記憶を取り戻したいと思っていた







でも、なにより僕を愛してくれるユノさんが大切で







あなたが、今のままの僕でいいっていってくれるなら………







「チャンミン、眠ったの?」







逞しい腕に包まれたまま顔を覗き込まれ、思わず胸に擦り寄った






「……起きてる」




「なんで顔を隠してるの?」




「……だって///」




「ね、幸せすぎてやばい、このまま離れたくないんだ」





「……僕も、です///」





「チャンミン、もう一度プロポーズを受けてくれる?」








こんな時にそんなこと言うなんて、ユノさんってほんとずるいって思うんだ





「……///」




「チャンミン?」




「……こ、断る理由がないでしょう?///」




「チャンミン!!」




「……わっ!!///」






裸のままぎゅうぎゅうと抱きしめられて、ユノさんは僕の肩口に顔を埋める







擽ったくて身を捩るけど離してもらえなくて背中を強めに叩いてやった







「ふふ、痛いから夢じゃないよね」




「……ユノさん///」







ユノさんはゆっくりと体を離すと目を細めてにっこりと笑う





ああ、この人と出会えて良かった




生きていて良かった……









そして僕らはおでこをコツンと合わせて、微笑みあって、甘い甘いキスをしたんだ


















 




















ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3466-fa0a44c5
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR