2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕は何度でも君に恋をする 33















*R18です♡



~Yside~












初めてじゃないはずなのに初めての君







体を震わせて俺を感じてくれることが嬉しくて、赤く染まる肌に何度も唇を落とした








君に包まれる俺の指は熱く燃え、内側はじわりじわりと蠢いていて……







白い肌に溢れる蜜がとろりと流れる









「……ユノ…さ……もう…!!/////」








意地悪だと思われるかも知れないけどもっと蕩けさせたい







瞳を潤ませて俺が欲しいと言って欲しいんだ








「……おねが……あっ……ユノ……」



「チャンミン、もっと呼んで」



「…ユ…ノ……ユノ……!!」







そんな俺の思惑なんてこんな君を目にしてしまえば最も簡単に崩れ落ちる







ねえ、君にはどうやったって敵わないんだ








「……チャンミン、挿れるよ?」







上からじっと見下ろすと少し不安げに頷く君








大きな瞳はゆらゆらと揺れて今にも溢れてしまいそうだ







細い足を開いてゆっくりと俺自身をあてがうと、ゆっくりと腰を進めていく








「……く……あっ…!!/////」





「チャンミン、力抜いて」








久しぶりの君の中は容赦なく俺を締め付けて、油断するとすぐにでももっていかれそうになってしまうよ








「……ユノ…好き…ん……あっ/////」




「チャンミン愛してる…!!」








ああ…やっと一つになれた…!!







長い間別の所にあった心と体は、少し遠まわりしながら元の形にもどっていくんだ







チャンミン

チャンミン





愛してる……!!











重なり合った二つの体はぴったりと重なって、隙間なんてないほどに蕩けてしまったんだ




























ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3465-bea6ae7e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR