2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャンミナのクリスマス 中編






~Cside~






今日はアルバイト初日、時間は朝10時から夜の7時までなんだ



…き、緊張する////



店頭販売だから当然外での仕事になる、ユノ様は寒いからって沢山カイロをくれた////



『これで足りるかな?』


『ユノ様多すぎです////』


『だって風邪ひいたらどうすんだ!!』


『大丈夫ですって(笑)…でもあの////心配してくれて嬉しいです♡』


『チャンミナ////』



朝のことを思い出して思わず口元が緩んじゃう♡


店頭でニヤニヤしてたら通行人に不審な目で見られてしまった////



…は、恥ずかしい////



ケーキの種類は生クリームケーキとチョコレートケーキ、ブッシュドノエルの三種類、値段も分かりやすくてとっても助かる



…だってお金って慣れてないから////



もう一人お店のお姉さんがいるから僕はお客さんを呼び込んだり、包装したケーキを渡したりする



「いらっしゃいませ~♪美味しいケーキはいかがですか~♪」



僕は精一杯声を張り上げてケーキを売ったんだ






~Yside~







仕事が終わると急いでチャンミナのいるパン屋に向かった、7時過ぎには着けそうだ


はあっと吐く息が白い、今夜は冷えそうだな



駅からすぐのそのパン屋、早足で近づくとサンタの帽子を被ったチャンミナが片付けをしていた




「チャンミナ!!」


「ユノ様♡」



こんなに寒い中で一日中外にいたんだな、頬っぺたが真っ赤になってるじゃないか



「あら、お迎え?チャンミナ上がっていいわよ~♪明日もよろしくね」


「あ、はい♡お先に失礼します//////」



店の奥からおばさんの声がする、俺はぺこりと一礼をした、人の良さそうなおばさんは同じように頭を下げた



二人で寄り添うように歩いて家に帰る、チャンミナの手は冷たくて俺のポケットに一緒に入れて温めた



「疲れた?」


「…少しだけ////帰ったらカレーあっためますね」



朝から晩飯作ってバイトに行ったんだ、明日はどうするのかと聞いてみる、外に食べに行ってもいいと思った、だって一日中立ちっぱなしでしんどいに決まってる



「…あの、明日はチキンの丸焼きをするので、サラダも今晩用意しておきますし、スープとピザは買ってあるんです、手抜きですいません////」



色々考えてくれていることが嬉しくて、思わず抱き締めてしまう、手抜きだなんてとんでもないよ



「…ユノ様?////」



「チャンミナありがとう、明日もがんばれよ」



ベッドで髪を撫でてやると疲れていたのかすぐに意識を手放した、すうすうと寝息を立てる寝顔が堪らなく愛しいよ



「おやすみチャンミナ、明日はイブだよ」



俺は髪にキスをして丸くなった体を抱き締めるように眠りについた





























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村











関連記事
comments
エライ!流石!主婦の鏡チャンミナ!仕事をしても
ちゃんと家事をこなす‼綺麗で可愛くてエロくて働き者で床上手?!こんな人は、人間界じゃいないよね!
やっぱり!ランプの精霊!
私も忙しくて手抜きしてるけどチャンミナを見習わないと!昔、上司に言われました。時間が無いは、言い訳で時間は、作る物!確かにね…でも!妄想は、必要不可欠だよね~~~
2015-12-23 18:28:13 | [編集]

またまたコメントありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ユノ様心配なんですよねwww
かわいいチャンミナですから♡
ほんとに主婦みたいになってきちゃった(笑)
時間は作るものかぁ、働く主婦には厳しいお言葉やねぇ…
妄想は必要不可欠ですよ!!
2015-12-23 20:01:15 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/343-5db93c3c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR