2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕はバンビじゃない 23














~Yside~













「ここまで聞いてもう後には引けないよ?」






「なっ!!///」






「君の答えはイエスのみ、だ」










俺の言葉に大きな瞳をくるくるとさせてフリーズする君







………可愛いなぁ、今すぐ食べちゃいたい








一応ね、こういう仕事をしてる以上人を見る目はあるつもり







実際に一ヶ月近く一緒に過ごしてみて、人柄だったり口の固さとかは一通りは判断できる








信用できない奴だったらとっくの昔に追い出してるし、寧ろ………








「こりゃ一目惚れ、だな」




「え?///」




「いや、こっちの話」




「は、はあ///」








待て待て、まだ告白しちまうの早い気がする





もう少し経って、しっかりと君のハートを掴んでからでも遅くはない






だって君の心に俺はきっともういるから!!








「バンビ君、公私ともに宜しくね?」





「ちょ……ん!!///」





「ん?何か?」





「キ、キスしないでください!!///」





「無理」






「なっ!!///」










真っ赤になって逃げていく君の後姿を見つめながら、緩む口元を抑えきれない俺だったんだ











































バンビ君一応一区切りです^^

ちょっと新たな妄想を考え中でして←
このお話の続きはまたいつか~


名古屋での参戦で運命的な出会いが二つもあり感激しております‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


一つは新しくできたお友達が読者さんと繋がっていたこと←コメントありがとうございます♡



一つは名古屋の天井席で一緒だった方が読者様のお友達だったこと




ホミンペンは不滅ですよね!!
まさにうんみょん←



ではでは、紫苑⭐︎でした^^





更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-01-25 00:20:37 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-01-25 01:14:36 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3414-cdd3d6c2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR