2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の憂鬱 8














~Yside~











「………あの、ユノさん、やっぱり先にシャワー浴びてください///」





「ん?どうして?」





「の、上気せちゃいそう、だからその……///」









そう言ってキッチンに逃げてしまう可愛い恋人







さっきの薬が効き過ぎたか(笑)








食事中に早く抱きたい、なんて言ったせいでシチューを溢してしまった君







あたふたと慌てる姿が可笑しくてつい笑ってしまったら、拗ねたように顔を背けるから真っ赤になった耳にキスをしてやった







そして甘い声を上げるから止まるわけなんてなく、それから暫くはお互いの唇を貪りあった







「片付けたら入りますから!!///」







なんてキッチンから慌てた声も聞こえたことだし、ここは逸る気持ちをグッと堪えてシャワーを浴びるとするか








しかし気になるのはさっきの話で、今日行った取引先での後輩との再会とか






夜通しゲームをする仲だったとか







どこをどう考えてもモヤモヤとして気に入らないのは、やはり愛情のバロメーターというところか







この俺が嫉妬だなんて………








「あの、ユノさん、着替え置いておきます」





「ん、ありがとう」





「い、いえ///」







バスルームの扉に映るシルエットにさえ高鳴る君への想いに、少々戸惑ってしまう俺だったんだ


































こんな時間にこっそりと←



更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3415-0e50b81e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR