2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕はバンビじゃない 21













~Yside~











「もっと割のいいバイトがあるんだけど、興味ない?」





「へっ?へっ?///」





「パソコン、得意だよね?」





「は、はあ///」









俺の言葉に大きな瞳をくるくるとさせて、ちょっぴり開いた口が可愛くて堪らない







この前勢いに任せて奪ってしまったから、警戒しているのか少し距離をとられてる気がする







「で、どう?やる気ある?」





「や、やる気も何も……何をすればいいのか///」





「ん?何、ちょっとネット上で見張り番ってとこ」





「え?」






「バイト代は2倍にするよ、悪い話じゃないだろう?」





「に、2倍……それってまた更に秘密厳守、ですか?」






「もちろん」






「も、もし誰かに話したら………?」










躙り寄る俺に椅子ごと後退りする君、カタンと音を立ててペンが床に落ちると、それを拾うと同時にその手をぎゅっと握った








「チ、チョン、さん?///」






「………誰かに話したら、監禁して襲っちゃう、かな」

  



「お、襲っ!?///」





「あーはーはーは!!」










絵に描いたようにフリーズする君があまりにも可愛くて、隙をついて艶々の頬にキスをしてやったんだ


































更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3410-778e5b3c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR