2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕はバンビじゃない 19
















~Yside~










「凄い現場に居合わせちゃったね」






「テミン、来るときは連絡しろよ」






「ふふん、ユノってばここのセキュリティに安心しすぎじゃないの?」








そう言って悪戯っぽく小首を傾げるテミンにため息をつく









まったく、いいところだったってのに……



いや、逃げられてしまったが(笑)








「で、何の用だ?ただの通りすがりじゃないだろ?」





「へへ、バレたか、今日はあっちの情報」





「ふうん、イェソンからか?」





「うん、内内にね、これが書類とUSB」





「ああ」





「で?あの可愛子ちゃんとどこまでいったの~?」 






「お前には関係ない、用が済んだら帰れよ」






「ひっどー!!」










ぶうぶうと文句をたれるテミンに苦笑いして受け取った封書を開いた







………ん、やっぱり忙しくなりそうだな







さて、バンビ君をどうするか



じわじわと逃げられないように………








だってもう君は囚われの身










「ああ!!ユノ笑ってる~」





「はは、気のせいさ」





「ちぇっ、全然相手にしてくんない、帰る!!」










ぷうと頬を膨らませて部屋を出ていくテミンに苦笑いしながら、緩む口元を抑えきれない俺だったんだ






























更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3406-bec641d5
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR