2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕はバンビじゃない 22















~Cside~












「………へっ?ハ、ハッカー?」






「そう」







「そ、それって犯罪なんじゃ………」







「バンビ君が思ってるのとはちょっと違うかな」









そう言って不敵に笑うアーモンドの瞳







何でだろう、ドキドキとしちゃってとても目を合わせていられないよ








………だってこの前のキス!!///







いやいや、今はそんな事考えてる場合じゃない!!







ハッカーだなんて……犯罪の匂いがプンプンとしちゃって不安しかない







……だから探偵業もこんな風に分からないようにしていたのか 











「でさ、続けていい?」





「えっ?あ!!」





「最初に言っておくけど犯罪ではない、俺達は所謂ホワイトハッカーってやつ」





「ホ、ホワイト?」





「そう、早く言えばハッキングする奴を逆に見つける仕事だな、ま、ハッキング自体の意味はもともと犯罪でもなんでもないんだけどね」









長い手足をゆったりとソファに投げ出して余裕たっぷりの表情とか!!






なんでそんなに絵になるんだ!!///









「バンビ君に危険が及ぶことは一切ない」





「で、でも///」





「ここまで聞いてもう後には引けないよ?」






「なっ!!///」






「君の答えはイエスのみ、だ」










にっこりと笑ってサムズアップするチョンさんに、茫然として何も言い返せない僕だったんだ




















更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3412-3b70214a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR