2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! ~チャンミンの憂鬱~ 21












~Yside~












「早く一つになりたいのに……」




「ん、慌てなくても僕はユノのものだから///」




「……すげー殺し文句///」










結局、あの日俺達は最後までは出来なかった……







でも、お互いに触れ合って熱を放ちあって






なんだろう、2人で高め合う事で一体感を得られたような気がした







うまく言えないけど、最初からうまく行くわけないし、俺達はまだ始まったばかりなわけだし







何もかもが手探りで、お互いがお互いをリードしていけばいいって納得できたんだ







とはいえ他のやつの前で可愛く酔っ払うのは勘弁して欲しい







それは次の日にキュヒョンさんにもキツく釘を刺しておいた







あんなに無自覚に可愛いのに酔っ払うと更にパワーアップするんだから溜まったもんじゃない







この先の苦労が目に浮かぶよう








ま、それはお互いに気をつけなきゃって思ってるとこ







なんせ俺のおかげかコンビニは大繁盛しちまってるから(笑)







『ユノもちゃんと気をつけて!!』







なんて膨れっ面で注意されて、思わず笑っちまったけど








この先もずっと一緒生きていくから………









いつかきっと、俺の隣でブーケを抱える貴方を見るために









頑張んなきゃ、ね









木枯らしが吹く冬の空に未来の俺達を思い浮かべて、心がジワリとあったかくなる俺だったんだ



































デカホミ最終話でした*ˊᵕˋ)੭

なかなか前に進めない2人でしたが、またいつかお付き合いくださいね~





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-12-14 20:58:02 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3360-deeb295e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR