2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! ~チャンミンの憂鬱~ 17














~Yside~










なんとなくだけど悪い予感はしてた


それでもキュヒョンさんと飲みにいくことは結構あるから、大丈夫かもって思っても見たけど……








「あっ!!ユノ君?」




「キュヒョンさんこれって……」




「あ、えっとちょっと飲みすぎちゃったみたいで」




「あ!!最近コンビニでバイトしてる子じゃない?」




「わあ、ほんと!!」








バイトが終わって速攻でチャンミンのいる店に向かうと、ちょうど男女入り乱れた団体が入り口のところでたむろしていた






……いた!!







くったりとキュヒョンさんに身を預けるその姿!!







慌てて駆け寄ると驚いたように眼を見張るから胸がキュッと苦しくなる





全く、飲みすぎるなって言ったのに……!!






「チャンミン」



「え………ユノ!?」




「迎えに来たんだ、帰ろう」




「ええーーー!?チャンミン君帰っちゃうの!?」







きゃあきゃあと騒ぐ女の子達をひと睨みして、細い腕をグイと引いた





ふにゃりと笑ったチャンミンはポスンと音を立てて俺の胸に顔を埋めてくる





「キュヒョンさん、申し訳無いけど」




「あ、ああ、ほんとごめん」




「皆さんすいません、失礼します」




「ユノ、ごめん………///」








腕の中で小さく呟く恋人をぎゅっと抱き締めて、呆気にとられる女の子達に一礼をしてその場を後にしたんだ





































ユノ君に怒られたい、キャ(/∀\*)←




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3350-4b765145
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR