2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! ~チャンミンの憂鬱~ 20











*ほんの少しR18です♡


~Cside~











「チャンミンキツイ?」






「だ、大丈夫、も……いいよ?///」






「ん、でももう少し解さなきゃ」






「………や……はや……く……んっ///」










ユノに体の奥を掻き回されてふわふわと夢を見ているよう







痛くはないけど、違和感と苦しさは相変わらず半端ない







まだ、入んないの、かな………







慎重に僕の奥を解すユノは額にびっしりと汗をかいていて苦しげに見えるし







チラチラと見えるユノのソコはガチガチに膨らんで今にも弾けてしまいそうだし








そっと手を伸ばして触れてみると、慌てて腰を引くからちょっぴり悲しくなる








僕に触られるの、嫌なのかな?










「ユノ………嫌?」





「ばっ!!嫌なわけない!!///今触ったら!!」






「え?///」






「と、とても持ちそうにないんだって!!///」








そう言って真っ赤になるユノに思わず顔が綻ぶ






なんだ、余裕たっぷりだと思っていたのにユノもギリギリだったんだ







笑ってる僕に困ったような顔で手を止めるユノ、ああ、愛しさで溢れてしまいそうだよ







「俺、かっこ悪いよな」




「ううん、全然」




「早く一つになりたいのに……」




「ん、慌てなくても僕はユノのものだから///」




「……すげー殺し文句///」








それから僕らはおでこをコツンと合わせて微笑みあって、お互いの熱を高めあったんだ

































この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3358-913897fb
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR