2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! ~チャンミンの憂鬱~ 19










*ちょっとR18です♡


~Yside~









「………ちょっ、ユノ!?あ……ん///」








そんな蕩けそうな表情で


潤んだ瞳で見上げるとかやめてほしい


赤く染まった目尻がやけに艶っぽい







酔ってるせいだってわかってても止まらなくなる







こう見えて結構我慢してる方だと思う







だって隣に住んでるんだ、いつだって奪おうと思えば奪えるのに







ふにゃふにゃと抗議をする唇を塞いでねっとりと舌を差し込んだ






慌てて押し返す腕を掴んでソファに沈めると、観念したのかぎゅっと目を瞑るから堪んなくなる






「………チャンミン、触ってもいい?」




「………もう、触ってるじゃん///」




「いっぱい感じたい、体ごと」




「キ、キザだ///」




「ん、チャンミンにだけだよ?」




「………知ってる///」






太腿に触れるお互いの熱ははち切れんばかりに膨らんで、ああ、早く触れたくて……






「チャンミン触って?」




「………ユノ、凄く大っきい///」




「チャンミンも、だろ?」




「………あっ……はあっ……ユノ///」








首筋を舌でなぞりながら触れたチャンミンの熱は、トロトロと蜜を垂らして悩ましげに揺れていたんだ































この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3356-83e57f9a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR