2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そんなデカイの入るわけない!! ~チャンミンの憂鬱~ 18















~Cside~












「ほら、しっかりしろよ」





「うん、ユノ………ね、怒ってる?」





「怒ってるに決まってんだろ?」





「こ、ごめんなさい」





「ほら、とりあえず水飲んで」





「………はい///」








不機嫌そうに水を手渡すユノをチラチラと見上げる






迎えに来てくれて喜んだのもつかの間、思いの外機嫌を損ねてしまったようで帰り道も黙ったまんまで家まで帰ってきてしまった







『チャンミンは無防備すぎる!!』







いつもそんな事言われていたのに、そりゃ怒るに決まってるよね






しかも……合コンだったし







「チャンミン」



「は、はい///」



「飲み過ぎはダメだって言ったよね?」



「う、うん///」







なんだろう、こういう時のユノって本当に大人びて見える





歳は二つも下な筈なのに、言い返す隙さえ与えてもらえないとか






長い沈黙に耐えられずそっと腕を伸ばす






………と!!くるりと視界が回ってあっという間にソファへと押し倒された!!








「……ユ、ユノ!?///」




「……ったく、人の気も知らないで」




「……え?あっ///」







唇が触れるか触れないかの距離でじっと見つめられて、プチプチとシャツのボタンを外されてしまったんだ































この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3354-562227fa
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR