2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そばにいて、愛しい人 33












~Cside~










『仕事が終わったら連絡して、美味いビール飲みに行こう』









そんなチョンさん、いや、ユノさんからのメッセージがあったのは昨日のこと






週末には会う約束だったから、何かあったのかとちょっぴり不安になったけど






1日でも早く会えるのは嬉しい、よね///







そう、あれから僕らは恋人同士になった………






毎日でも会いたくて仕方がないのに、仕事が忙しかったり、スケジュールが合わなかったりと現実は厳しくて







やっと迎えた週末のデート!!



予定としては近場でやってるデザイン展を観に行って、それから食事をして……







なのに何故前日の夜にビールスタンド?








ちょっぴり残っていた仕事を済ませてメッセージを送ってみる






すると先に着いて待ってるって可愛いバンビのスタンプが送られてきた







あんなにクールな風で意外とこういうのも好きなんだ、とかニヤニヤしながら待ち合わせの店へと向かったのに






ガラス越しに見えたのはカウンターに座るユノさんとチーフの姿!!!!







な、なんで!!



どうして二人が!!///







慌てて店内へと飛び込むとチーフが目を丸くして僕をマジマジと見つめた








「なっ!!チャンミン!?」





「チ、チーフがなんでここに!?///」




「おいユノ!!これは……」




「……ま、そういう事だ」




「チョンさん?」




「ユノ」




「あ!!……ユ、ユノ///」




「うわ、馬鹿馬鹿しい(笑)」





「えっ!?チーフ!?」










呆れたように頭を抱えるチーフの姿に、大声で笑い出してしまうユノさんだったんだ
































愛しい人とりあえず終わりました^ ^

このまま続編も書いていいかしら?←




コメ欄解放しておりますので感想などお待ちして居ります~♪♪♪




ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-09-28 16:59:22 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-09-28 17:57:39 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-09-28 22:37:24 | [編集]

5747. akasisbalove さん
は~い、続編、どうぞどうぞ!ぜひ書いちゃってください。
お待ちしておりますよぅ(≧▽≦)
2019-09-29 00:30:23 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-09-29 10:50:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3211-4dd14895
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR