2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そばにいて、愛しい人 ~恋人編~ 1













~Cside~










「チャンミン、この案件のその後はどうなった?」




「あ、えっとそれはまだ先方校正の連絡待ちで…」




「じゃ、こっち出力してるから手伝ってきてくれる?」




「あ、はい!!」





「チャンミーン!!」





「はーい!!」








あちこちから呼ばれてバタバタと走り回る僕、研修中の身で毎日が雑用ばかりだけど







忙しいのは嫌いじゃない、かな






秋に突入して繁忙期に入ると一気に仕事が混んできて、同じ部署内でも寝てない人とか、休日返上で作業をしている人とか色々で





うちの部署だけフレックス制ってのが納得できるよね、うん






あれから僕とユノさんは恋人同士になって、仕事以外でも沢山会えるようになった






大抵は休みを合わせて美術館を巡ったり、綺麗な景色を見に行ったり






あまり人混みが苦手な僕らだからゆったりと2人で過ごせるように






普段はパソコンばかり見ているから余計かも







あ!!この前はユノさんのデザインしたショッピングモールのフリースペースにも行ってきた






順風満帆、うまくいってるとは思う



でも、ちょっとだけ心配なこともある








それは、ユノさんがその……キス以上のことはしてくれないこと







あれから1ヶ月が経とうとしてるのに……







抱き締めてくれたりとか、おでこにキスとかは結構あったりするのに







僕に触れてくれないのはどうしてだろう


やっぱり男だからそういう気にならない、とか?








ぐるぐると考え始めると止まらなくなっちゃって、でもまさか本人に言うわけにもいかないし







「チャンミンぼーっとすんな!!」





「す、すいません!!」








チーフに怒られながら作業をする影で、どうしても溜息ばかりついてしまう僕だったんだ































『愛しい人~恋人編~ 』始まりました!!

楽しんでいただけるといいなぁ.。o(♡)


尚、本日のチャランホの更新は夜になります!!


お待ちいただいてる方申し訳ありません( ; ; )





ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3213-0308a3d7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR