2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そばにいて、愛しい人 31













~Cside~











「ユ、ユノ……さん?///」




「ふふ、はい」








初めて名前で呼んでしまった………!!

そして、チョンさんとの初めてのキス!!





甘い雰囲気のまま自然に重なる唇、まるでドラマの世界のような急展開





まさかこんな事になるなんて///






触れるだけのキスをした後は顔も見れなくなっちゃって、勿論目を合わせる事なんて到底無理で







立ち上がろうとしたら腰を抜かしちゃうし



手は震えてグラスも持てないしでもうしっちゃかめっちゃかで







なのにそんな僕の髪を撫でて『幸せだ』って微笑むあなたに胸がキュッと苦しくなっちゃって








益々好きになっちゃいそうで………!!









ふわふわとした気持ちで家に帰ったものの、あれは夢だったんじゃないかって思い始めて自分の頬を思い切り抓ってみたりとか







でも、その後スマホにはチョンさん……いや、ユノさんからの甘いメッセージ







『チャンミンありがとう、さっき別れたのにもう会いたい』








そんなあなたの言葉がジンと胸に沁みて、なかなか寝付けなかった僕だったんだ


















































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3207-abfb2d24
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR