2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. そばにいて、愛しい人 ~恋人編~ 2













~Yside~









「次の休みは空いてる?映画のチケット貰ったんだけど」




「あ、空いてます!!///」




「ふふ、じゃあ朝10時に待ち合わせしようか、軽くお茶してから映画館へ行こう」




「はい!!うわ、映画とか久しぶり」







そう言って嬉しそうに片目を細める俺の恋人、チャンミンと付き合い始めてからもう1ヶ月が過ぎた







なるべく週末は会うようにしているものの、それだけじゃ物足らなくて







担当なのをいいことに打ち合わせをしてそのまま昼飯に誘ったりとか







こうして仕事帰りに待ち合わせて晩飯に誘ったりとか







バレたらシウォンには呆れられてしまいそう、だな(笑)








少しずつ距離は近づいているものの、まだキスから先には進めない状態で







いったんタガが外れたら暴走してしまいそうな自分が怖いのもあって







まあ、でも側にいるだけでも癒されるのは事実だから








大切に、ただ大切に………







「どんな映画ですか?」




「うん?アクション系みたいだよ、結構話題になってるやつ」




「わあ、楽しみ、でもホラーじゃなくて良かったです///」




「何、怖いの苦手なの?」




「はい、おばけ嫌いです!!」




「ふふ、そうなんだ」








ラーメンを食べながら交わすたわいもない会話に、幸せを感じずにはいられない俺だったんだ






























































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3216-fdd8bba6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR