2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャラい奴には敵わない 37











*ゆるくR18です♡


~Cside~











………ユノとのキスはどうしてこんなに気持ちいいんだろう








最初は軽く啄ばむように、段々と角度を変えて唇の弾力を楽しむように






そのうちペロリと唇を舐められて、ユノの舌が僕の口内を搔き回す






歯列をつるりとなぞられて、溢れる唾液さえ惜しむように舐められて






もう息もできないほどなのに頭の中はトロトロに蕩かされてしまうとか








そのうち綺麗なユノの手が僕の良いところを撫で始めるからたまったもんじゃない!!








だってシャワーもまだなのに!!


綺麗な体で愛されたいのに!!///








「………ユノッ……ね、待って///」




「無理」




「だ、だってシャワー!!あっ///」




「俺が全部舐めて綺麗にしてやるよ」




「へ、変態!!///」








両手を押さえ込まれて微動だにできない僕






いつの間にか下着は剥ぎ取られているし、なのにシャツははだけたままで更に動きは制限されて






どうやったってユノの力に敵うわけない、なのに容赦なくソコを口に含まれてじわりと涙が出てしまう







「チャンドラ泣くなよ」




「だ、だってユノが!!///」




「もう止まんねえんだ」




「………ひっ……ああっ///」










痛いほどに張り詰めたソコをジュブジュブと吸われて、僕はあっという間にユノの口に熱を放ってしまったんだ
























ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion

注意事項はこちらの記事をご覧ください



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3212-e700e38b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR