2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 遠距離恋愛ノススメ 9













~Cside~











「それで?どうして急に帰ってくるなんて……」




「あっ!!すっかり忘れてた!!」




「………へっ?あ……せ、先輩?」








夜食に作ったラーメンを食べている途中で立ち上がって、バタバタとリビングを出て行く先輩






気になってそっと扉から覗けば廊下いっぱいにキャリーを広げる後ろ姿








「……先輩?」




「遅くなっちまった!!チャンミンこれ!!」




「………え?///」







満面の笑みで差し出されたのは少し萎れてしまった小さな花束、これっていったい……?






「覚えてる?俺達が初めて会った記念日」




「あ……!!///」




「初めてっていっても俺が勝手に一目惚れした記念日だけどね」







そうだった………大学に入りたてで迷子になってた僕を案内してくれたのが先輩だったっけ







………あれからもう四年が過ぎたんだ///







「で、チャンミン、いつになったら名前で呼んでるくれるの?」




「………あ///」




「次に呼ばなかったらペナルティだからな」




「ちょっ!!先輩そんな勝手に!!///」




「あ、ほらペナルティ」




「あ!!///」







先輩の言葉に思わず口を噤んでしまう僕、まったく、こういうところは本当に変わんない







「ふふ、ペナルティはキスで帳消しね」




「……キス、ですか?///」




「ああ、俺得だろ?」




「……随分溜まってますよ?///」




「望むところだ」







そう言って悪戯っぽく笑うあなたの笑顔に、思わず吹き出してしまった僕だったんだ




























『遠距離恋愛ノススメ』終わりました~

短編のつもりが長々と失礼しましたwww






ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2975-67666b31
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR