2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 遠距離恋愛ノススメ 7














~Cside~










「………チャンミン、こっち向いて?」





「………やだ///」





「そんな事言うなよ、な?」




「………///」






連絡もロクにせずに突然帰ってきたと思ったら、そのまま抱きしめられて、あっという間にベッドに連れて行かれて







………トロトロに蕩かされて///







あんな風に強引に求められたら拒めるわけなんてない






だって僕だって会いたかった……!!







「チャンミン」






背中から僕を呼ぶ優しい声、腹が立つけど体が求めずにはいられないとか






そして僕をそんな風にしたのは………!!







「……こんなの狡い、です///」




「ん?」




「………だって!!」




「うん?」







僕の肩に顎を乗っけて、うんうんと頷く僕の恋人、まったく悪びれてないのが本当に癪に触るさわる






………憎らしくて世界一愛おしい人







満足げに僕を抱きしめるその腕に頬を寄せて、結局文句の一つも言えない僕だったんだ



























ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2971-36149fae
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR