2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様は絶体絶命 7













~Cside~









「うわあ、チャンミン似合ってる!!」




「ええ?そんなキュヒョンこそ可愛いよー!!ってか、シンドンさん!!」




「んー?俺もなかなか似合ってるだろ?」





「……ぷっ、やばい!!」







シンドンさんに言われるがままにメイド服に着替えてお互いを見比べる男3人







これって思ったより楽しい、かも(笑)








シンドンさんはワンピースのファスナーが上がらなくて半分くらいだし、背中の毛が挟まって飛び跳ねてるし!!







キュヒョンは金髪のウィッグをつけてうっとりと鏡を見ているし








僕はといえば勧められたミニのメイド服を着てみたわけだけど………ちょっと足がスースーして落ち着かないっていうか、その///








「それにしても美脚だよね」




「もう、何言ってんの!!キュヒョン!!」




「そんなに足出しちゃって!!ユンホさんが見たら怒るだろうなぁ(笑)」




「そうだな、一体どういうことか説明して貰おうか?」




「なんだなんだ?ええーー!?二人とも可愛いなぁ!!」





「ユノ!?シウォンさんも!?///」










メイド服で呆然とする僕達の前に現れたのは、最強に不機嫌なユノとシウォンさんだったんだ
























ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2976-41facf73
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR