2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 遠距離恋愛ノススメ 8












~Yside~










『………こんなの狡い、です///』








拗ねたように視線を逸らすくせに、ほんのり染まった頬がやけに艶っぽいとか







また、離せなくなりそうで………







赤い跡の残る首筋に指を這わせれば、ピクンと跳ねて思い切り睨み返された






このままもう一度………









「せ、先輩!!///」




「ん、何?」




「お、お腹空きました!!///」




「……え?」




「だ、だって!!結局晩御飯も食べてないし、その///」







そう言って頬を膨らます君が愛おしくて堪らない、ああ、俺達やっと会うことができたんだ







「ぷっ、そっか、ごめんごめん」





「だって、いきなりだし!!連絡もだし!!///」





「ん、怒った顔も可愛いね、チャンミン」





「!!!!///」







俺の言葉に真っ赤になって逃げていく後ろ姿に、思わず笑ってしまった俺だったんだ







































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2973-61bf693a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR