2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様はご多忙につき 27













~Yside~











『ユノ、あの……いってらっしゃい///』










そう言って玄関から見送ってくれるうちの可愛い奥さん、そう、やっと俺達は1つになる事が出来た!!







………考えたら長かった







何も知らない子供のうちから付き合って、それから少しずつ愛を深めあって







結婚してからわかった事だが、チャンミンはとても感じやすい体のようで







ああ、可愛くてエロいとか!!最高の嫁じゃないか!!///








「……チーフ、何やってんです?」




「おわっ!!テ、テミン!!///」




「一人でニヤニヤしちゃって、通報レベルにキモいですよ」




「う、うっせ!!」








せっかく休憩室で今朝のチャンミンを思い出しながら弁当を食っていたのに







まったく、テミンのやつ!!









「そういやシウォンさん、恋人できたらしいですよ」




「へえ、アイツがねぇ」




「あれ?知らないんですか?この前バーベキューに来てた子ですよ!!ほら、チャンミンさんのお友達の!!」





「はっ?キュヒョン?」





「朝から皆んなにセルカ見せまくってましたよ、あ、ほら、来た!!」





「おーい、ユノーーー!!」










満面の笑みで休憩室に入ってくるシウォンに先が思いやられて、溜息しか出ない俺だったんだ



























一先ずは終わりです◡̈⃝⋆*
さて、また続きを書こうかな~


また感想などお待ちしております!!



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-28 08:24:00 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-28 16:29:16 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-28 16:57:40 | [編集]

5719. ごえもん さん
えー⁈こっちもおわっちゃったの〜o( _ _ )o ショボーン
ま、、最後までできたからいいか(= '艸')ムププ
2019-03-29 00:06:35 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-29 03:29:15 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-29 13:34:39 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-04-30 23:53:59 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-04-30 23:54:15 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2846-7cd7bd9e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR