2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラのお店やさん 25












~Cside~











「なんだチャンミン、おかしな歩き方だな~」




「そ、そうですか?普通です、よ?///」




「大方ユノに襲われたんだろ?わっかりやすいな~お前ら!!」




「ド、ドンヘさん!!///」








そう言ってクスクスと肩を揺らすドンヘさんを軽く睨み返す






確かにユンホさんに襲われてこうなっちゃったけど、知らんぷりしてくれればいいのに





本当に嫌になっちゃう///





ユンホさんに愛された次の日は、僕の缶詰からは幸せの鈴カステラがポコポコと生まれて






お店に大量に持っていく事になるから直ぐにばれちゃうんだよね







この前作りかけで出来なかった鈴カステラ特設コーナーも出来上がったし、今日はユンホさんが迎えにきてくれるから






一緒に写真撮ってもらわなきゃ///






ユンホさんのお仕事が忙しくてあんまりお出かけ出来ないし、何故だか僕はすぐに攫われてしまうから






『お前は一人で出歩くな!!』







………なんて怒られちゃって///







でも、迎えにきてもらうと帰り道がまるでデートみたいで、ちょっぴりドキドキしちゃう///






今日のランチは苺味の鈴カステラを添えて……







お客さんがいっぱい来てくれるといいけど///









『いらっしゃいませ!!』



『いらっしゃいませ~』







ドンヘさんの声に負けないように僕も大きな声を張り上げて、新しいお客さんをお迎えしたんだ

































久々の鈴カステラいかがでしたか?
また感想などお待ちしております(*´ー`*人)



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-27 17:21:43 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-27 20:35:14 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-27 22:11:16 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-27 23:29:26 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-27 23:57:29 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-28 06:54:52 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-03-28 19:04:26 | [編集]

5718. ごえもん さん
おわっちゃったのねぇ、、
可愛い鈴カスチャンミン💕
いっぱい鈴カスできちゃって、、
ドンへさんのお店、鈴カス売り切れってことはないね〜~((´∀`))ケラケラ
2019-03-29 00:03:54 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2845-d866f02a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR