2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 旦那様は発情期 1












~Cside~










「なあ、今日もダメなの?」




「ダ、ダメです///」




「じゃあ明日は?」




「だ、だから週末まで……///」




「ん、無理!!」





「ユ、ユノッ!!///」









キッチンで洗い物の途中、ちょっかいをかけてくるユノを思い切り睨み返す







全く、最近いつもこんな風で困っちゃう///








ユンホさん……ユノと1つになってから2人共が嬉しくて幸せで








そりゃ最初は凄く痛かったけど………その、最近は僕の良いところばかり攻めてくるから開発されたっていうか///







いっぱい感じちゃって、頭が真っ白になって///







次の日は余韻が残りすぎて何も手につかなくなるし、もちろん体も怠いしで色々大変だし








カレンダーに印をつけてアレは週末まで我慢して貰うようにお願いしてるのに







「………や、どこ触って…///」




「なんだよ、こんなになってんじゃん」




「そ、それはユノが触るから……あっ///」




「胸も感じやすくなったよな?気持ちいい?」




「………や、やだ……ああっ///」









結局はキッチンで後ろから襲われて、ユノに口でイかされてしまった僕だったんだ




















昨日は温かいコメント本当にありがとうございました!!


めちゃ嬉しかったのでまた書きますね←は?w

はい、ただのイチャコラホミンちゃんです◡̈⃝⋆*




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2848-f8504199
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR