2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 奥様はご多忙につき 25










*R18です♡

~Yside~











「………ふっ、あ……///」





「そう、もっと力抜いて?」




「……んっ……む…り………あっ///」




「……ん?痛い?」




「だ、だいじょぶ……です///」









額に汗を浮かべながらふわりと微笑むバンビアイ、苦しげに肩を揺らすくせに体の中心からはとろりと蜜を垂らして







………どうしよう、エロ過ぎる!!







チャンミンのソコは狭すぎてまだ指を一本咥え込んだままピクピクと痙攣している







あの場所さえわかれば………!!








「………ユノ?///」




「ん、どうした?」




「………僕、ごめんなさい、あの……もう、その……最後までシても///」




「バカ、何言ってんだ、二人で気持ちよくなんなきゃ、だろ?」




「……でも、僕ばっかり……///」








そう言ってしゅんと項垂れてしまうお前をぎゅっと抱き締める







でもこのままじゃ埒があかないのも事実、だな








バックから挿れていた指をゆっくりと抜いて、そのまま体を起こすと俺の前に膝立ちをさせる







不安げに揺れる瞳は薄っすらと涙を含んで……









「……ユノ?」




「自分で触って?」




「………え?///」




「ほら、しっかり握って」




「………あっ、ん///」








だらりと横に垂れた手にローションをたっぷりとつけてやると、少し萎えてしまったソレをしっかりと握らせてやったんだ













































すいません、寝落ちしてました。゚(つД`)゚。←




ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2842-3c371fc1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR