2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 旦那様は発情期 2













~Yside~











『ユ、ユノのバカ!!立てなくなっちゃうじゃない!!///』










昨日の夜キッチンで襲っちまって、最初はいたずらのつもりだったのに結局は最後までシちまって






チャンミンを随分と怒らせてしまった……






でも、シンクに手を突かせて後ろからとか、ある意味男のロマンじゃねぇか!!







乱れたエプロンにはだけたセーターがエロすぎて、ああ、思い出すだけでも体の芯が熱くなる








……最近本当に艶っぽくなっちゃって、益々心配なっちまうよ







こんなにお互いが求めあっているってのに、なかなか2人の時間が持てないのが現実で







まあ、生活してるんだから当たり前のことなんだけど







一日中腕の中に閉じ込めて、雨のようにキスを降らせて、その体を隅々まで堪能したい、とか







いやいや、こんな事言ったら二度と触らせてもらえないかも……







昨日の夜だって毛布を巻きつけて背中を向けて寝てしまったのに







うちの奥さん怒ると怖いから(笑)








俺の顔を睨みつけるチャンミンを思い出すだけでニヤニヤとしちゃって、思わず咳払いをして誤魔化す俺だったんだ

















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2850-1f36ee74
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR