2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. コメントお礼と雑談など









おはようございます、このブログの管理人紫苑☆です( ˊᵕˋ* )



年の瀬も押し迫って皆様いかがお過ごしですか?




本日はコメントのお礼と雑談を少し、お話ではありませんのでお付き合いいただける方だけご覧くださいませ◡̈⃝⋆*








まずは読者の皆様、一年お世話になりました!!



こんな拙い私の話を読んでいただき感謝しかありません(꒦ິ⌑꒦ີ)



日々頑張れるのも読者様のポチポチのお陰!!本当にありがとうございます





そしていつもお話の最後にコメ欄を解放しているのですが、相変わらずお返事が書けておらず(汗)



この場にてお礼申し上げます←おい





ま*様
ひ***様
y*****様
K*****様
葉*様
時***様
ゆ***様
m****様
y*******様
み***様
は****様
バ**様
あ***様






順不同ですが温かいコメント励みになっております!!







初めましての方もおられて緊張←


こんな私でごめんねwwww






また、書き漏れもあるかと思いますがご容赦くださいね(;^ω^)






ほんまね、いつまで続くかわかりませんが、とりあえず妄想の続く限り頑張りますよ~









さてさて、デビュー15周年を迎えたホミンちゃんですが……









はっ!?





何ですかこの幸せエプロンサジンは!!






いつもうちらの妄想の枠を超えてくるホミンちゃん、恐るべしですよね、はい(泣)






幸せかよ←







とりあえず推し達がいちゃついてたらええんです!!←







もっとやってくれ!!






あとスタイリストさんに座布団100枚くらい投げたい気持ちです←エプロン最高♡







年末は韓国の歌謡祭に出演予定だそうで、本日は収録もあるとか







寒い中頑張るカシちゃん達にエールを送りたいですよね!!







さてさて、年明けの京セラですが私は3日間参戦となります←皆勤賞






今回はミーグリは考えておりませんが、土日はきっとイオンのフードコートあたりをうろついております←






だってね、お土産のお話かけてないから_(:3」∠)_







それでも会いたい方がおられたらご一報下さいね←






毎日の仕事と家事に追われて、いつの間にか社畜のように働いてる日々






やっぱり癒しはホミンちゃんですよねー!!






来年も色々やらかしてくれることを祈るばかりです(ノ∀\*)キャ






ではでは今年も残すところあと2日、みなさん良いお年をお過ごしくださいね!!






読者様サランへッ\♡/

サランへッ\♡/

サランへッ\♡/






最後になりましたがいつもステキなタイトル画を作ってくれるAli様にも感謝を込めて!!





サランへッ\♡/

サランへッ\♡/

サランへッ\♡/







普段はこちらにおります|x・`)チラッ


↓↓↓↓




しおさんのインスタ☆








ではでは紫苑でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+














































































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-12-31 05:48:03 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-12-31 05:54:28 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2664-80491780
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR