2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋する君は花の香り 11











~Yside~









「やあ、お疲れ様!!」




「すいません、お待たせしちゃって」








そう言って息を切らせながら店に入ってきた細過ぎるシルエット







綺麗な顔に長過ぎる手足はまるでモデルのよう







でも、宝石みたいな大きな瞳と艶々のホッペは昔のまんまだ







それにしても大きくなった、なんて変に感心してしまうけど







あれから10年以上が過ぎてるんだから当たり前、だよな








「ほんと久しぶり」




「……あの///」




「やっぱり思い出せない?」




「………ご、ごめんなさい」





「そっか」





「……あの、もしかして僕のおじいちゃんちで遊んだ、とか?」





「そう!!二人でよく遊んだよ!!」




「………そう、なんだ///」









俺の言葉にホッとしたように微笑む君が可愛くて、ああ、本当に出会うことができたんだって







その後はポツリポツリと自分のことを話してくれて、もちろん病気のことも







最初はストーカーかと思って遠ざけられていたことも知って焦ったけど







そんな病気のことがあればナーバスになる筈だよな








「あの店長さんは母の知り合いで、とても良くしてくれるんです」




「そっか」





「あの……また、会ってくれますか?」





「勿論!!俺からも誘おうと思ってた!!」




「ふふ///」









チャンミンの言葉に思わず立ち上がってしまった俺に、可笑しそうに片目を細める君が眩しくて







いつまでも見つめていたくなる俺だったんだ






























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2663-62ebee27
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR