2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. コメントお礼と雑談











皆さんこんにちはの管理人紫苑☆です\( ˆoˆ )/


本日はまとめてコメントお礼と雑談を少し←
お話は夕方17時に更新予定です


お時間のある方のみご覧ください◡̈⃝⋆*





まずはコメントお礼を!!


A*様
葉*様
あ***様
y***様
c*****様
y***様



いつも温かいコメントありがとうございます!!
とても励みになっておりますよ~


いや、ほんまね、コメ欄閉じてるくせにこーゆうの凄い嬉しいんですよね!!←




またムフムフとお待ちしておりますので*ˊᵕˋ)੭








いやあ、明日コン終わってしまいましたね~

私は京セラは全日参戦だったのですが、抜け殻感半端ないです




燃え尽きました(つェ⊂)

そしてホミンロスが半端ない。゚(゚´ω`゚)゚。




やっぱり三日間も続けて会いにいくと後が辛いですよね





贅沢な悩みです、はい(。-_-。)






今回はミーグリなど予定してなかったのですが、偶然にも読者様とお会いする事が出来まして♡







『ずっと読んでます』


『毎日の癒しです』






なんて言われると天にも登る気持ちでして←


お会いできた方々、本当にありがとうございました!!




がっかりされてないかしら←





次のツアーではお土産付きのミーグリとか出来たらと思っております、はい‹‹\(´ω` )/››





お土産はもちろんお話です!!


いらんとか言わんとってね←






その際には事前にお知らせさせていただきますので!!←







今回は風邪をひいてしまいカスカスの声での参戦となり、同行者のオンニ達には大変迷惑をかけてしまいました





基本テンション高いんですが、声でないとやっぱり駄目ですよね←何がwww








さてさて、次はアンコンにペンミに忙しいですが、皆さま風邪などひかないようにお気を付けくださいませ






は?お前に言われたくない?←www







はい、まずは自分が風邪を治します←治癒力低めwww









ではでは










紫苑☆でした•*¨*•.¸¸♬




























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-01-28 03:39:23 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2728-2cb3c042
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR