2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. コメントお礼と雑談













読者の皆様こんにちは、このブログの管理人紫苑☆です\( ˆoˆ )/








昨日は『しなやかに眠れ』に沢山のコメントをいただきありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゚ *。






思った以上に捨て猫チャンミン気に入ってもらえてよかったです!!





『続きが読みたい!!』


『ここで終わり!?』


『紫苑☆さんドSなん!?』





などなど嬉しいお言葉をたくさん頂きまして♡





喜びに満ちております、はい(ノ∀\*)キャ←単純ww





自分でも気に入ってる二人なのでまたまた書かせてもらいますね~





もっとイチャイチャさせてあげたいですしね~

こちらのユノさん大人やし(///ω///)←







さてさてこの後は雑談です←






日産からもう1週間が経ってしまいましたね~






もうすでにホミンロスです、はい( ; ; )






チャンミンはイタリアでナンパされてるし←

ほんま可憐すぎて心配( ̄▽ ̄)







なんなんあの可愛い子

ほんま無理←何がww





ユノさんも帰ってきましたね\(//∇//)\






私は土日参戦だったのですが気温差が凄かった^^;







最終日は強雨でしたがそれを払拭するほどのパフォーマンスは圧巻でした






これぞまさに東方神起!!

最高でした(*´ー`*人)






そしてそして






今回はとあるブロガー様からお誘いをいただきランチ会などに行ってきました(*ノ∀ノ)





色んな方々に達にお会いすることができて本当に貴重な時間でした~






オフ会などにも参加いたしまして、声の枯れるまで騒いで参りました♪( ´▽`)






ホミンについて語り出すと止まらないですよね♡







今回は特別にミーグリなどは告知しておりませんでしたが、希望があれば次のツアーなどで募集しますね~





私に会いたい人おるかな( ;∀;)←

おらんかも←






いや、まずチケット当てんとあかんねwww






























お会いできた方々に感謝!!


トンペンさんって本当にあったかい+゚。*(*´∀`*)*。゚+








ではでは



雑談にお付き合いいただきありがとうございました







紫苑☆




























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2263-8eaecb45
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR