2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人なんかじゃない 39













~Cside~










「あ、それはこっちにお願いします」




「チャンミンこれは?」




「それはここに置いて、あ!!違うそっちじゃない!!」









忙しなく動き回る僕を見つめるユノさん、全く、さっきからクスクス笑ってるだけで全然動いてくれないんだから!!







今日は待ちに待った引っ越し当日、そりゃ僕の荷物ばかりだけど、二人で使うものもいっぱいあるのに







もう少し協力してくれたって……








「何怒ってるの?」



「べ、別に///」



「ふうん?ほっぺが膨らんだままだけど」



「なっ!!膨らんでません!!///」






そっと僕の頬を撫でる指に過剰に反応してしまう、だってまだ業者の人だっているのに!!




二人っきりじゃないのに!!///








「チャンミン?」



「ま、まだダメ///」



「ふふ、じゃあ後でたっぷり触れていい?」



「!!!!///」







ユノさんの言葉にカアッと顔が熱くなるのがわかる、きっとまた僕の反応を見てからかってるんだから!!






「ごめん、ちゃんと手伝うからそんなに怒らないで?」



「………///」




「チャンミン」




「じ、じゃあそれをこの棚にしまって下さい」




「ん、了解、奥さん」



「!!!!///」



「あーはーはーはー!!」










僕を見て肩を揺らすあなたが憎らしくて思い切り睨んでやったのに







あまりにも幸せそうに笑うから、つられて笑顔になってしまう僕だったんだ















































『恋人なんかじゃない』終わりました\( ˆoˆ )/
いかがだったでしょうか?
この先もっとラブラブになる予定です←


また感想などお待ちしておりますね~


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-11-23 19:01:31 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-11-23 21:48:39 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-11-23 22:07:14 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-11-24 12:00:55 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-11-25 20:16:25 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2586-f49e39a9
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR