2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人なんかじゃない 38












~Yside~










初めて君に触れた夜、これまで経験したことのないほど幸せな朝を迎えた







腕の中で丸くなる愛しい人が、瞼を開ける瞬間まで眺めていられるなんて






目を覚ました君は俺の顔を見ると途端に顔を隠してしまったけど






ぴょこんと飛び出た耳がやっぱり真っ赤に染まっていて、強く抱き締めずにはいられなかった







その日はお互いに離れられなくて、一日中寄り添うように過ごしたんだ







それから数週間が過ぎて、お互いの家族とも話し合った結果、俺達は年内に一緒に住むことが決定した






まだ時期が早いんじゃないかと言われたりもしたが、俺達の決心が揺るぐはずもなく







急な引っ越しの準備にとりかかることになった








二人で買いに行った家具も揃ったし、後はでかい冷蔵庫が届くのみ






『今は必死に料理を勉強中です!!』






なんてガッツポーズで言われても、君の作るものなら何でも美味しいはずだ、とか








月並みなことしか言えない俺だったんだ
















































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2584-b2d9d061
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR