2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人なんかじゃない 37













~Cside~









それからの事はあまりよく覚えていない……








ベッドに沈められて服を脱がされて、恥ずかしくて身を捩るのに許して貰えなくて







胸の突起に触れられた時は自分でも驚く程の甘い声を上げてしまって思わず口を塞いだのに







『もっと声聞かせて』







なんて耳元で囁かれて、その後は女の子みたいな声を沢山あげてしまった///







このまま最後までシテしまうのかと思ったけど、そこまでしないでいてくれたのは







きっと僕が泣き出してしまったから








嫌だったわけじゃない、その……この状況が恥ずかしすぎてとても耐えられなかっただけ







だって、真上から見下ろすあなたの瞳があんまり甘いから……








それでも直接僕のソレに触れられて、最後は二人で一緒に……とか







思い出すだけで顔から火が出そうだよ///








二人で達した後、すっかり力の抜けてしまった僕に雨のようにキスを降らせて







『一緒にシャワー浴びよう』






そう耳元で囁くから慌ててベッドから逃げてしまった







こうゆうとこ本当に意地悪、なんだよね///







そしてまだ火照った体を冷やそうとぬるめのシャワーを浴びて、二人して狭いベッドに入った







まだこの先の不安が消えたわけじゃない、でも、あなたと一緒なら大丈夫








そんな事を考えながら逞しい腕に包まれて、これまでにないほど幸せな気持ちで眠りについた僕だったんだ






























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2582-81b696be
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR