2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人なんかじゃない 35












~Cside~









「………あっ………待って///」



「無理」



「………なっ!!……んっ///」







急に抱き上げられたと思ったら、そのままベッドルームへと連れていかれて






見つめられたまま優しく横たえられると嵐のようなキスが降ってくる






あまりの急な展開に頭がついていかないのに、あなたの指は確実に僕の素肌をなぞっていく






そういやシャワーも浴びてないし、なんて抗議の声も聞いてもらえずに






首筋を這うあなたの舌に、体を震わせることしか出来ないなんて






なんでこんな事になったんだっけ、そうだ一緒に暮らそうって言われて、それから……






「こら、何考えてる?」



「………つっ///」






チリリと首筋に走る痛み、きっと跡がついているのに……それって確信犯って事?






拗ねたように僕を見下ろすアーモンドの瞳、太ももに感じる熱を押し付けられて顔から火が出ちゃいそうだよ








「もっと俺に集中して」



「そ、そんなのとっくに…………んぁっ///」







素肌を撫でていた指がゆっくりと下りて僕の中心を撫でるから、自分でも驚くほどの甘い声を上げてしまった僕だったんだ




























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2578-6e6c5166
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR