2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない 31





BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~







~Yside~







まさかこんな状況になるとは…!!





チャンミンを組み敷いてその唇に何度も口付ける、息苦しさで空いた隙間に舌を滑り込ませて強く吸い上げた




「…んっ…んんっ…//////」




驚いて逃げようとする舌を更に絡め取り、唾液が零れるのも気にせずに角度を変えて口付けた



「…んっ////…せん…せ…ちゅっ…んっ///」




苦しげに頬を染めて切ない声を漏らす、あまりの妖艶さに目眩がする




…これだけでイッてしまいそうだ//////




ちゅっと音を立てて唇を離すと、熱を持った瞳で俺を見上げる愛しい人




太腿を割り入れてチャンミナの中心を刺激する、顔を逸らして無防備に晒された耳に唇を落とすとピクンと体が震えた




「…あっ!///」



「…耳だめなの?」




耳元で囁いて舌を挿し込んだ、ぴちゃぴちゃと音を立てて中を犯すと体を震わせて可愛い声をあげた




「…あっ…くっ…ふっ…///」




手の甲を口に当てて声を抑える




俺はチャンミナの脇から素肌をつるりと撫で上げた



吸い付くような肌をなぞり、Tシャツを捲って可愛い胸の突起にたどり着く、舌を尖らせてペロリと舐めた



「…やっ///」



ツンと固さを持ち始めたそこをキュッと吸いながら舌で転がす



チャンミンは身を捩って刺激に耐えていた



左手でチャンミンのスウェットを下げようと手をかけた瞬間




…ビクン!!




チャンミンの体が強張る、やっぱり怖いんだね




「チャンミン怖い?」




俺は涙を浮かべた大きな瞳をじっと見つめたんだ















ここにきてちゃみ怖じ気づいたか( ꒪⌓꒪)



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
758. けいこ さん
ユノ先生の暴走モード全開中!熊のようなイケてない先生がチャンミンを見たとたんイケメンに変身して虎になり今、バンビちゃんを襲っています!これは、昔TVで放送されてた『野生の王国』ですか?
耳をアマ噛みする熊!耳をアマ噛みされて悶えるバンビちゃん!ん~~~私は、耳より背中と首かな!クミミンの弱いとこは、どこ?すみちゃん囲ってるテミナは、囲ってるだけ?まさかね!
2015-10-29 17:24:19 | [編集]

759. ただいま( ˊᵕˋ* ) けいこ様 さん
コメントありがとうございます(///ω///)
チョン先生スイッチはいりました!!
こんなにエロかったんですね〜
むっつりすけべです、はい♡
野生の王国懐かしすぎて爆笑www
思わずオープニングの曲が脳内にながれた!!
けいこ様さすがっす!!
2015-10-29 21:37:53 | [編集]

紫苑さんこんばんは〜

けいこさんのご指摘通りあの熊さんが(;;;;;°∇°)!?
まさかのランプ越え!?
攻める〜〜攻めまくる〜〜♡♡♡

滑らかな肌にあのぷっくり勃ち上がる乳首が可愛くてついつい弾かせちゃいますよねぇ\(//∇//)\
ワカールワカール♡
くふふふふー楽しみです♡
2015-10-29 22:43:15 | [編集]

761. ぬふふふふ♡ あゆ様 さん
コメントありがとうございます(///ω///)
そおなんですよ!!
意外にもスイッチ入りまくりのチョン先生♡
普段温厚なのにびっくりです(●´艸`)ムフフ
やばいですよね♡
今日のエースちゃみエロ過ぎ(///ω///)
夢に見そうです〜♪
2015-10-29 23:16:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/221-ec462d54
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR