2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない 30



BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~







~Cside~








いきなり抱きかかえられたと思ったら寝室へ連れて行かれて




僕は恥ずかしくて先生の首に手を回して顔を隠していた、女の子じゃないのにこんな///



そっとベッドに降ろされるとそのまま先生に組み敷かれてしまった




熱っぽい瞳で見つめられて目が離せない




「…チャンミン、抱きたいに決まってるだろ?こんなになってるのに」




そう言って先生は僕の手を取って自分自身へと導いた




「…あっ///」




…すごい、大きい!//////




先生の中心はすっかり形を成してはち切れんばかりに膨らんで




「チャンミンはどうなの?俺に抱かれてもいいの?」




こんな状況でそんなこと聞くなんてズルイと思う//////




なんだか悔しくて無言のまま先生を睨んだ




「…チャンミン堪らないな」




愛おしそうに見つめられて、僕は蕩けてしまいそうだった




「…あんまり見ないで//////」




視線を逸らしてそう言うと、先生は目を丸くしてから、ふわりと優しく笑った




「…チャンミン好きだ」



「…僕もです…///」



「嫌なら言って?」



「…あの…んんっ///」





サラサラの前髪が落ちてきたと思ったら、僕の言葉は先生の唇で遮られてしまった















ぬふふふ♡天使ちゃみ意外に積極的です~♪


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
そう、デカイんだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなにしちゃったのはチャンミンだよ〜(#^.^#)
天使ちゃみ♡♡ やるな!おぬし( ̄▽ ̄)

ユノのサラサラ前髪 (//∇//) いいよねぇ〜(≧∇≦)
2015-10-28 17:49:44 | [編集]

743. ただいま〜\( ˆoˆ )/ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます\( ¨̮ )/
そおなんです(///ω///)
おっきくしたのはちゃみなのにねぇ〜♪
でも触ったらびっくりしちゃうかも♡
サラサラ前髪いいですよね!!
ストレートな髪がユノさんらしい(///ω///)
2015-10-28 20:53:52 | [編集]

744. どっちが私? けいこ さん
げっ!私が休んでる間に!チャンミンったら!ユノ先生を大きくさせた?マグナムにさせた?最初、先生を見た時にチャンミンは、熊と思ったんだよね?熊のマグナム、熊マグ( ̄□ ̄;)!!質問です!あの~~~いつも思うんだけど!沢山のブロガーさんに思うの…あのナニの時は、ナニしてる訳でナニをそんなにナニを沢山言うの?分からんからって!(笑)ちゃんと!
だからHの最中にこんなに色んな事を喋るの?今、打つ時に喋るのを『しゃぶるの?』って打ち1人爆笑してる私!
ゆんちゃすみさんとこにコメントした奴じゃないぐらいのおバカだ!
2015-10-28 22:35:46 | [編集]

745. あゆ さん
紫苑さんこんばんは*\(^o^)/*

ひぃっ。今さっきゆんちゃすみさんの所で心が洗われるコメントを読んで感動したってのに、、、
まさかその本人が直ぐ上でど変態丸出しとは(;;;;;°∇°)

えーと、最中に無口な人も居ますけど。
普通に会話しまくりの人も居ますよ。
って、私が答えてどうすんだ(°0°)‼

喋るよりも、しゃぶるの方が使う頻度が高いのね……けいこさん| |д・) ソォーッ…

あららら♡ユノさん、アソコ大っきくしちゃって////
んまーーーーーこのままベッドインして、ナニをナニシテナニするのかしらーー!
2015-10-28 22:51:41 | [編集]

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/
けいこさんお久しぶり〜♪
なんかマジメにコメントしてるから誰かと思って見直してたら、ナニがナニって?
ナニが多すぎてナニかわからんけど、エッチのとき喋りすぎじゃねーですかってことかしらwwwwww
そりゃあーた、ブログなんですからアンアンゆーてるだけじゃーわかんないからです♡
熊マグなんでバンビちゃんひびってます〜
2015-10-28 22:54:55 | [編集]

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/
ほんと、同じ方とは思えないほどのステキなコメでしたがwww
そんな方のコメ見ながら私発射準備とか変なこと書いてきちゃいました(///ω///)←ぱぼ
こっちも急展開でして!!
まさかのランプホミンを追い越す勢いです♡
2015-10-28 23:00:58 | [編集]

あゆちゃん!しゃぶるが正解○ビンゴ!紫苑ちゃんとこであゆちゃんが答えてくれるって!(笑)
紫苑ちゃん!アンアンは、言うよ!だから『エロい』とか
『今、ナニをナニして欲しい?』とかの話だよ!(笑)
アカンわ~~~どっちが私なんだろう?と悩む私やわ!
2015-10-29 00:08:59 | [編集]

753. それは!! けいこ様 さん
うふふ♡アレのときに聞くのはノリでしょー?言葉責めは盛り上がるしね(///ω///)
あんまり無言でも寂しいし…
「どこが気持ちいいの?」
なんて興奮しやせんか?ぬふふふ♡
2015-10-29 05:58:52 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/220-b109244c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR