2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない 28




BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~







~Yside~









シム君と思いが通じ合ってつい顔が緩んでしまう、どさくさに紛れてチャンミンとか呼んでるし




思いがけずうちに泊めることになってしまったし////




…ズクン





ヤバイヤバイ!!/////////





理性が飛んでしまいそうだ、俺ってここまで節操のない奴だったのか!!




ぐるぐると考えていたらチャンミンが風呂から出てきた





ゔっ!!/////////





上気した頬は桜色に染まり、濡れた髪の隙間から覗く潤んだ瞳




ブカブカのTシャツからは綺麗な首筋、スウェットの短パンから覗く細い脚、眩しくて思わず目を逸らしてしまう//////




挙動不審な俺の態度に不思議そうに首を傾けるその仕草とか




…なんかもう色々大変だ//////





「…先生?」



「…あの、俺はソファで寝るからチャンミンはベッド使って」



「…え?そんな、僕がソファで寝ます」



「…ダッ、ダメだ!!大切な人をソファでなんか寝かせられるか!!」



「…//////」




ヤバイ、恥ずかしいこと言っちゃった、もしかしてひいてる?




恐る恐る顔を見ると




「…先生、あの…一緒ではダメですか?」




…は?/////////




上目遣いでチラチラと俺を見ながら、目が合うと俯いてしまって




俺はソファから立ち上がってチャンミンを抱き締めた




「そんなこと言ったらどうなるかわかってる?」




「…//////」




チャンミンは俺の背中にそっと手を回して小さく頷いたんだ


























チャンミン大胆に((((;゚Д゚)))))))♡
先生の理性が~♪


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
718. けいこ さん
大胆チャンミン!ユノ先生~~~頷いたから
どうぞ~~~
2015-10-26 17:29:41 | [編集]

720. ハニカミながら けいこ さん
大胆チャンミン!ユノ先生~~~チャンミンが頷いたから どうぞ~~~
2015-10-26 20:08:04 | [編集]

721. あゆ さん
紫苑さんこんばんは(*´罒`*)ニヒヒ♡

あぁ〜ユノがキターッ!

しかし大胆にチャンミンから誘ってるしぃΣ(*゚Д゚ノ)ノ
上の方が興奮しているように私もハァハァして見守ります(*´д`*)ハァハァ
2015-10-26 20:40:36 | [編集]

きゃーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チャンミンからのお誘いーー ユノ先生、理性飛んじゃうーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015-10-26 20:51:03 | [編集]

724. 遅くなりました〜 けいこ様 さん
コメントありがとうございます♡
おんなじ内容の二つきてますよ〜♪
大胆ちゃみ登場です!!
キャラが暴走しはじめました( ꒪⌓꒪)
いただいちゃうのか先生ー!!
2015-10-26 21:58:22 | [編集]

725. こんばんは〜♪ あゆ様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
さあ、準備はいいですか〜♪
ちゃみがちゃみが大胆に!!
おそらくこちらのユノさんもノンストップ感が否めませんwww
大丈夫かしら(●´艸`)ムフフ
2015-10-26 22:00:30 | [編集]

726. こんばんは\( ˆoˆ )/ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます〜♪
そおなんです(///ω///)
まさかのちゃみからのお誘い!!
先生どうするーー!?
2015-10-26 22:01:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/218-4f346113
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR