2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない 27




BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~





~Cside~







あまりの急展開に頭がついていかない、先生に好きって言われて、僕も//////




頬に手を添えて優しく口付けられる、ちゅっと音をたてて離れると




「今日は泊まっていくといい、シャワー浴びる?着替えあるよ」




時計を見れば夜中の1時過ぎ、お言葉に甘えてもいいのかな




「…先生すいません、ご迷惑かけちゃって」



「ん?迷惑なんかじゃないよ、チャンミンと恋人同士になれたんだからさ、ほら、スッキリしておいで!」




「…あ、はい//////」





僕はバスルームに向かった





熱いお湯を浴びるとだんだん頭がハッキリしてきた




…恋人同士//////




先生から好きって告白されて、まだ心臓がバクバクと煩い



男同士とか…どうしたらいいんだろう、この状況はどう見ても僕が抱かれる側なんじゃ…





…抱かれるとか、先生に?//////





ズクン、と体に熱が篭る、僕どうしちゃったのかな




このままでは逆上せてしまいそうで慌ててバスルームから出た




先生はソファに座ってテレビを見ていて





…なんかこれすごく恥ずかしい///





「…あの、先生、お風呂ありがとうございました///」




「…あ、ああ//////」






先生は素っ気なく返事をして僕を見るなり目を逸らしてしまったんだ





















目を逸らすチョン先生~♪
ドゥフフ(///ω///)



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
711. こんばんは♪ カプリコ さん
ユノ先生(#^.^#) あんなにちゅうちゅうして、好きだ〜、僕も〜(#^.^#) って、恋人宣言もしちゃったのに…お風呂上がりのチャンミンに目を逸らして…うぶなのね\(//∇//)\
2015-10-25 21:51:28 | [編集]

712. こんばんは〜♪ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます\( ˙▿˙ )/
そーなんですwww
なんだか理性がグラグラしちゃってるみたいでして(///ω///)
湯上りちゃみはヤバイですからねぇ♡
2015-10-25 22:09:36 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/217-a1706879
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR