2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 63




BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~







~Cside~









『ご飯よーーー♪』





ユノ様の膝に乗せられて、ついキスに夢中になってしまって//////




二人で顔を見合わせて、ぷっと吹き出した




「い、いこっか///」



「…はい♡」




なんとか熱くなった身体を誤魔化してご家族の待つリビングへと移動した




「遅かったわね?ユンホさん寝起き悪かったかしら」



「…あっ、すいません、僕が悪いんです///」



「かあさん、俺が起きなかったからだよ、おっ♡ホットケーキだ!!」



「チャンミナが焼いてくれたのよ♡お料理好きなのね~」




たっぷりのメープルシロップとバターのチャンミナ特製ホットケーキ♡ユノ様の目は子供のようにキラキラとして///




「うまい!!」



「本当ですか♡よかった//////」




お母様にお願いして作らせていただいたんだ、ユノ様が子供の頃好きだったって聞いて…喜んでくれてる♡




僕も食べようとお皿に手を伸ばしたら




「…チャンミナ、それ焦げてるじゃん」



「…あっ、あのっ、最初失敗しちゃって//////」



「ユンホさん、チャンミナは綺麗に焼けたのをあなたに食べて欲しいって言ってね、ふふ、かわいいわねぇ~」




そう、最初火加減がわからなくて焦がしてしまったんだ、でもユノ様には綺麗なのを食べて貰いたかったから//////




「…チャンミナ、ありがと」



「…い、いえ//////」




ユノ様の黒目がちな瞳が僕を見つめて、なんだか目が離せなくて…しばらく見つめあってしまった//////




「ハイハイ、なんだか朝からメープルシロップより甘ったるいわねぇ~」




僕は自分の顔がかああっと赤くなるのがわかった、と、とりあえず食べよう




ぱくっもぐもぐもぐもぐ♡ん、焦げててもおいし♡




食べ始めてしばらくすると庭からひょっこりとおじい様が現れて




「チャンミナ、遅いぞ!!まだか!?」




リビングにおじい様の声が響き渡った
























なんだこの朝wwwwww
まるで新婚ですね~♪



ご訪問ありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと加速いたします\( ˆoˆ )/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
713. あゆ さん
こんばんは(〃艸〃)ムフッ
寝る前に来ちゃいました♡
甘いぞよ〜〜このカポーはメープルシロップまで甘いぞよーー♡
あ、メープルシロップですが私も今後使う予定なのです( ̄m ̄〃)
にひ、どんな使い道かは、、、まあね予想出来ますよね(笑)

おじい様♡
すっかりとチャンミンが気に入っちゃって!!!
ユノと取り合いにならないかしら!?若い頃はワシじゃってとか言って、、、きゃっ///
2015-10-26 00:11:55 | [編集]

714. こんばんは♡ あゆ様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
なんか甘すぎて大変なホミンちゃんです〜
じいちゃんね、なんかほんとチャンミナ気に入っちゃったみたい、ライバル出現ですかね(笑)
えっ((((;゚Д゚)))))))
メープルシロップレイですか??
ひゃあー♡これは期待できますね〜♪
バニラアイスに続くエロプレイかも!!
楽しみです(///ω///)
2015-10-26 00:48:29 | [編集]

715. (*´Д`*) ゆんちゃすみ さん
紫苑さん、こんにちは

ンもう…何なんでしょう!この甘さ!
メープルシロップは、甘い物が全般的に苦手な私にとって受け入れられる数少ない甘味ですが!
この二人のせいで胸焼け気味です(笑)

じいちゃんVSユノの奪い合いが起こりそうですよ!(ノ*°▽°)ノ
2015-10-26 10:53:54 | [編集]

716. こんにちは(///ω///) ゆんちゃすみ様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
すいません甘ったるくてwww
私も書いててちょっとはんずかしいです←
メープルシロップおいしいですよね!!
ゆんちゃすみさん辛党ですか?
甘いものは苦手なほうがいいかもwww
私好きなんでどんどん横に広がってます〜
2015-10-26 12:43:36 | [編集]

717. こんにちは♪ カプリコ さん
あまーーい‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホットケーキ、昨日、娘とお昼ご飯として食べましたね〜(^^)こんなに甘くないですけどね(^ν^)
おじい様(*^_^*)チャンミンかお気に入りで、ユノと奪いあいだね( ̄▽ ̄)
2015-10-26 15:53:08 | [編集]

719. Ali さん
いや~ん♡
もうドロッドロに甘~い( ´艸`)ムププ
焦げた方を食べるチャンミナを食べたい~(*´ο`*)=3 はふぅん
おじい様、待ちきれなくて来ちゃいましたよぉ!
孫とのチャンミナ争奪戦~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2015-10-26 19:03:36 | [編集]

コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
甘いですよ〜
いじらしいちゃみまぢ喰らいたいですよね♡
2015-10-26 21:56:16 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
娘ちゃんとホットケーキ♡いいですね〜
なんか長いこと作ってないな_(:3」∠)_
激甘な二人が食べる激甘なホットケーキ!!
盗撮したいwww
2015-10-26 22:08:44 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/216-12c7d72b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR